スポンサーサイト


クレープの中身。。。

昨日から、ウォーキング頑張ってます!!

もちろん、あのマルコ遊歩計つけて。

昨日始める前に、一応体重計っとくかっと、

何年かぶりに、体重計にのりました・・・

やめとけばよかった・・・・・・・・・・・・

ばびる(→ビックリする)ほど、太ってて腟

泣きたい・・・それより、危機だ・・・

と言う事で、必死に昨日は頑張りました。

8000歩以上歩きましたよぉ。

今日も、ウオーキング行ったから、只今6000歩嬉

でも、無理すると嫌になるから、無理せず

継続こそ力なりで、頑張って、アルゼンチンへ行くぞぉ笑



clap1.jpg


昨日はクレープに入れる具材をチクチクしました♪

ウインナーとババロアは、まだグルーガンで

マスタードとチョコをつけないとダメなんですが、

どうも、グルーガンが苦手で・・・

一番最後に、置いてます。

今日は、キュウイといちごと、ホイップクリームかな。

色々と並行して作成中で、

途中作品がいっぱいの、こじりょうです腟



ryo79.jpg


龍馬は、めずらしく朝から水浴びするぅ~と腟

頭がぬれているの、写真でわかります???

この後、拭かれるのが嫌で、私と追いかけっこ。

いつもの事です・・・腟

拭かないと風邪ひいちゃうからね♪ごめんね。




ショップオープンしてます、気軽に遊びに来て下さいね腟


         tittle03-e.gif


    どうぞ、よろしくお願いします。。。






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

マルコがんばってるんですね。
無理せずに がんばってください。

クレープ作ってるんですね。

うちの 今度高3の 娘も
前回 フエルトで抹茶のロールケーキ
つくりまして 今回は ミルフィーユに
挑戦していて ブルーベリーに
悪戦苦闘しています・・・。

またできたら ブログにあっぷしますので
見てやってください。

えらいなあ。

ウォーキング偉いです!
私ももも痩せしたいからしないといけないんだけど重い腰が上がらなくて・・・。

りゅうくんの今日の写真見た時うちのむーに似てるなあと思いました^^

ゆみさんへ

わりと歩いてても、マルコ持ってると楽しいんですよ♪

只今、クレープとりすちゃん家具とぱんだちゃんお弁当を
あきたら次あきたら次と、やってます^^
悪い癖です・・・はい。

娘さんもフェルトやられているんですね!!
是非是非、ミルフィーユ出来上がったら
見せてくださいねv-392

もっちゃんママさんへ

体重計怖くて、ほんと何年も乗らなかったんです・・・
でも、図らないとデータ登録できなくて・・・
乗った途端ガックシv-406でした、ははっ。

龍馬とむーちゃん似てますね♪
うちは、むーちゃんと違ってやんちゃさんですけどね^^

可愛い作品♪可愛い龍馬くん♪に
応援ランクリ かける4ポチっと♪♪♪♪

あ~クレープ作り始めたね~
momo*flowerさんのクレープはどんな感じで
できるのか楽しみだ~v-411

今日またカットへ行ってきた~
どうもパーマをかけて重くなったような
ちょっと気に入らなくてね~
美容院の人と弾丸トークしてきてスッキリ!!

今週はバタバタでチクチクが思うようにできてない~
来週頑張るよ~ん♪

hinamomomama さんへ

応援、有難うございます。
可愛い龍馬が、特に嬉しいです♪

アンちんへ

え~最近行ったよね!!カット???
まあ、気分転換にいいよね。
気持ちいいし♪

今週弾丸トークできると思ったのに・・・
いろいろあって・・・私も溜まってるよ・・・

私も来週からがんばりま~す!!

おはようございます♪

ウォーキング、頑張られてるんですね!!

クレープの中身もとってもおいしそうです(≧▼≦)出来上がりが楽しみです♪


龍馬くん水浴びですかぁ(´∀`)あったかくなってきましたもんね♪

うちの場合、そらを乾かす時は遠くからドライヤー当ててます(笑)

こじりょうさんおこんにちは♪

ウォーキングなさっているんですね~

kikurinもお家で仕事をするようになって
ジーンズが2サイズも大きくなってしまい

もう夏前に自爆寸前です( ̄▼ ̄|||)

マルコの遊歩計。。すごく気になる。。

kikurinのお宅魂をくすぐります(´Д`ι)アセアセ

龍馬君いいな~毛がふさふさで。。♪

我が家の空は今日外に出したら
なんだかすごく寒そうでした。。くすん ( ノω-、)

実はkikurinもグルーガンえらい苦手。。

クレープ作り頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



マーチンさんへ

頑張ってますよぉ♪
きょうも張り切りすぎて、ヘロヘロになりましたv-394

今日は何もしてなくて・・・いつ出来ることやら・・・
クレープ・・・

ドライヤーいいですね♪
龍馬は怖がりなんで、耐えれるかな???

kikurinさんへ

旦那様の最近買った、ウォークマンを拝借して
音楽聴きながら快調にウォーキングしてます!!

私もジーンズ・・・太ももがはいらなくて・・・
えらいことになってますよぉv-406

最近また寒くなったみたいだから、空ちゃん寒かったかな???
うちも、ひなたぼっこしなきゃいけないのに
寒いと思い冬の間させてません・・・
甘やかしすぎですね^^

グルーガンって、どうやったらうまくいくんですかね?
誰か教えてくれないかな~♪

明日から、どんぐりカーに挑戦してみようと
思ってます!!

kikurinさんみたいにうまく出来るといいんですけどv-398
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

