スポンサーサイト


きのこちゃんテレビ♪

今日もいい天気で、うちのすぐ近くの公園は

ウォーキングされている人たちで、いっぱいです♪

私も今度こそっと!!『母を訪ねて三千里』の遊歩計を

オークションで購入しました。

遊歩計というだけあって、遊びながら歩くゲームになってて

途中、いろんな人たちとの出会いもあり、

最後には、お母さんに会うという感動まである

万歩計みたいです。待ち遠しい・・・

来たら、皆さんにも紹介しますね腟

だから、私はマルコの遊歩計が来たら、

ウォーキング始めることにしました・・・まじでっ笑




risukagu3.jpg

今日のりすちゃん家具シリーズは、きのこちゃんテレビです。

una*piccolaluceさんの型紙を使用してますが、色を変えちゃいました。

本当は、画面ヨコにボタンをつけるのですが、なかかった為

今日買いに行ってきま~す!!


risukagu4.jpg


テレビを見る、りすって笑えますが、何か可愛いでしょ腟




ショップオープンしてます、気軽に遊びに来て下さいね腟


         tittle03-e.gif


    どうぞ、よろしくお願いします。。。






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

こんにちは~♪
滑り台もテレビも可愛すぎです(*^_^*)
こじりょうさんの作りもの一つ一つがもう可愛すぎますね☆
どんな感じのセットが出来上がるのか楽しみです♪

遊歩計ってあるんですか?
楽しみながらウォーキング出来るなら長く続けられそうですよね♪
私は絶対ダメだ~~。ホント何をやっても三日坊主な人です。笑
こじりょうさん、頑張ってくださいね♪

hirobachiさんへ

リス家具、色々あるんですが、わりと細かくって
難しそうなのは、あとにしてるので、
今からが大変かもしれませんv-389

そうなんですよ。遊歩計!!
マルコがアメデオと一緒にお母さん目指して
頑張るみたいです♪
今度こそ、続けられるようにがんばるぞぉ!!

必ずお母さんに会わせますっv-91

今日は テレビですか・・・。
リスもテレビを見る時代になったのね。

可愛いです。

マルコが お母さんと会えるといいですね。
そんな 機械あるんですね。
楽しそうです。

こじりょうさんおこんにちは♪

珍しくちょっとお散歩をしました~

早速作ってくださってとても嬉しいです♪

赤のテレビもインパクトあって
よいですね~(o^^o)ふふっ♪

もし支障がなかったら

これからきのこを作る方の
参考のために

制作真っ最中~で
日記の記事のリンクに張ってもよいでしょうか?

我が家にも空という気の荒~い
インコがいます。。( ̄▼ ̄|||)

気は荒くてもやっぱりかわいいです♪

あっ!!私ってば初コメですね~(●´ω`●)ゞテレ

そんな万歩計があったとは!!初めて知りました☆

私も昨年の秋に、体&ダイエットのために歩こうって、靴まで買ってやり始めましたが、寒さにやられて1ヶ月ほどで脱落(笑)そんなアイテムがあったら楽しく続けられるかもですね!

きのこテレビかわいい(>_<)まだまだ家具バージョン続くんですかね??
おうちみたいになったらかわいいだろうな♪♪

ゆみさんへ

きのこテレビってすごい発想ですよね!!
あと、ベットや車まであってすごいんですよぉ。
まだ作ってないですが・・・

すごい万歩計でしょ!!
全然続けられなかったウォーキングも
続けられるかなって♪

また、来たら紹介しますね。

kikurinさんへ

うぁ~、初コメ&訪問有難うございます。
りすちゃん家具では、お世話になってます!
とても、可愛くって、作るのが楽しいです♪

私なんかの作品でよければリンクいつでも
してください。よろしくお願いします。

うちの龍馬もそこそこのわがままですよぉ。
でも、かわいいv-398
みんな、一番可愛いんですよね!!

マーチンさんへ

一ヶ月続いたんなら、すごいですよぉ~!!
私なんて、続けて2週間・・・かな???

でも、このマルコで、がんばるぞぉv-91

まだまだ、りすちゃん家具あるのでお楽しみに。
女の子りすちゃんも作らないとな!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

