スポンサーサイト


りすちゃん♪

昨日は、友達のアンちゃんちに行って、二人でジョーダンを

言い合いながら、バカ笑いして出来たリスちゃん 1号です腟


risu1.jpg


una*piccolaluceさんの型紙で、作りました。

出来上がるごとに、二人で『うんうん、リスっぽくなってきた』と

励ましあい、アンちゃんはまたかわいい、

いちごちゃん お弁当箱を作ってました腟

とても可愛くて、『頂戴っ!!』て言ったら、

案の定『何でやねんっ』と即効返答笑

大阪らしい会話でしょ♪


risu2.jpg


こちらが後ろ。ちゃんとシッポもついてて、プリティーでしょ!!

今日は、リスちゃんの家具にトライしま~す腟




ショップオープンしてます、気軽に遊びに来て下さいね腟


         tittle03-e.gif


    どうぞ、よろしくお願いします。。。






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

わー 今日のリスも可愛いですね。
シッポまで きれいに できてますね。

やっぱり 可愛いですね。
難しそうです。

可愛いです(*^_^*)
リス好きの私としてはたまりませんっっ☆
(昔は8匹飼ってましたよ。笑)
リスちゃんの家具!?
これまた楽しみです♪
大阪だったんですね!
一緒だぁ~♪意外に近かったらビックリ。笑
その突っ込みも共感。笑

ゆみさんへ

しっぽまで模様があって、シッポをつけると
より一層リスっぽくなりましたv-398

私も最初出来るかなって、思ってたんですが
わりとすんなり、出来ましたよ♪

おすすめです!!

hirobachi さんへ

お子さんの具合はどうですか?

すごいv-4058匹も飼ってたんですか!!
リスってなれないって聞きましたが、どうでした?

大阪なんですね!!
こういうのって、ほんとに近かったりするんですよ。
楽しみぃ。

再び登場!笑
はっきり言って雨だし暇です(;´▽`lllA``

リス8匹は2匹つがいで飼ったのが子供を産んで5匹増え、何処かのリスが逃走してきてウチの子だと思って捕まえたら違ったんです。笑
で・・・合計8匹でした(≧ω≦)
結構毎日家の中で放し飼い状態(母に怒られてましたけど。笑)で遊んでたんで手乗りリスになった子も居たんですけどね。
最後はしっかりカギを閉めてなかったんで全員逃走して・・・。笑
何匹かは捕まえたんですけど、結局逃走したせいかみんな弱ってしまって・・・。
でもホント可愛かったです♪
リス飼いたいってずっと最近も言ってます。笑

大阪!近かったら・・・・ドキドキ。
ちなみにウチは人口の少ない高石市です。笑
田舎です~~。

hirobachiさんへ

手乗りリス、最高ですねぇv-392
ペットショップで見かけては、かわいいなっ。
でも、なれないしって思ってて・・・
手乗りになるなら、ほしいなっ。ふふふっ。

でも、うちには、甘えん坊龍馬がいてるので
無理かな~v-398
甥っ子にも、嫉妬するくらいですから。。。

高石市ですかぁ~私は、東大阪市なんです。
でも、イベントが一緒になる可能性はあるかもしれないですね。

リスだぁー♪♪
すごくかわいいですね。もうなんだって作れちゃうのが羨ましい*

しかもリスちゃんの家具ってなんですか!!
興味津々です**

マーチンさんへ

いつも、有難うございます♪
最初に作るのは、わりと作り方とにらめっこで
大変でした。
今回はアンちゃんがいたので、聞きながら
快調にできましたv-411

家具でしょ!!
テレビや車、キッチンとか色々あるんですよぉ。
お楽しみにぃぃぃ♪

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

