

マトリョウシカ~☆

先週の土曜日、仲良くしてもらっている友達とその子供達と
冬に向けてのハンドメイド材料をお買い物12

店に入った途端、目に飛び込んできたのが、
このマトリョーシカの生地♪可愛くて買ってしまいました。
私は、ミシンが苦手な為、『何つくるねんっ』て感じなのですが、
買わずには、いられませんでした。

考えた結果、くるみボタンの髪ゴムにしようと思います10
出来上がったら、また、見てくださいね。。。

matoryo2.jpg

matoryo1.jpg


白い綿みたいなのは、キルト芯です。
雪だるまを作ろうと購入!何個できるのでしょう、この量!”15


若菜いちご・メロンパンちゃんストラップとインコちゃん置物、
          オークション出品中若菜

こちらより、遊びに来てください →  
                        ban_kap_enter.gif


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

この赤い水・・・なんだと思います?
これ、龍馬の飲み水!!ビタミン水です嬉
病気以来、月に一度、病院でもらってきて、毎日一滴入れてます。
小松菜だけでは、ビタミンは取れないんですね・・・
人間同様、インコの体調管理も大変ですねほんわか
ryo10.jpg


皆さんのおかげでランキングがあがってきています。
本当に有難うございます。
けろーにょvこれからも、ポチッポチッと、よろしくお願いしますけろーにょv

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

こんばんは!!

出来るの楽しみにしてますよ!!
ポチっと。

ロンゲのおやじさんへ

ご訪問、有難うございます。
これからも、楽しんで頂けるように頑張ります。
また、遊びに来て下さいね!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

