スポンサーサイト


かっくぃぃぃ!!

昨日は義姉さんの誕生日で、久々有馬の日帰り温泉に

行ってきました腟 天気もとても良くて、料理もいつもより

ワンランク上げ、温泉もいつもながら最高だったのに絵

私とした事が・・・カメラ忘れちゃいました・・・

やっちまったな~・・・です腟

とてもいい景色やいい料理を撮って、

皆さんにご報告しようと思っていたのに・・・



しかし!!今日は龍馬のベストショットが撮れたので

ご紹介です腟  


ryo76.jpg


かっくぃぃぃ~腟究でしょ!! でしょ!  でしょ?

もしかして、親ばか(鳥ばか)ですか・・・ねっ笑





ショップオープンしてます、気軽に遊びに来て下さいね腟


         tittle03-e.gif


    どうぞ、よろしくお願いします。。。






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

はじめまして~。

初めまして!
ランキングから参りました♪

もうと~~っても可愛くてキュートな商品ばかりが並んでいるショップ、拝見させて頂きました(*^_^*)
かなりの可愛さに自分が欲しくなり・・。笑
娘が居たら喜ぶだろうなぁ~なんて想像して。

あまりの可愛さにビックリして思わずコメントさせて頂きました♪

くまちゃんカー。かなりのツボです~~!

hirobachi さんへ

はじめましてv-411
遊びに来てくれた上に、コメント頂けるなんて
とても、嬉しいです!!有難うございます。

くまちゃんカーは、とても人気商品なんですよv-398
作っていても、とてもかわいくて、楽しいです♪

これからも、よろしくお願いしますね^^

きりっ

目がきりっとして、ちょっと斜に構えた感じ。
龍馬くん、かっこいいi-184

でも、ほっぺをかいかいしてあげたら
とろーん となるのかな。
う~ん、懐かしいですi-265

龍馬くんかっこいいぃぃ♡♡なんかめちゃ凛々しいですね*
うちの空は、落ち着き無くってなかなか写真撮らせてくれないので羨ましいです。。

有馬温泉行かれたんですね!!結構近場にあるのですが、行ったことないんですよ...。いつか行ってみたいです♪♪

いぇいぇ ○カは私も同じですから!(笑)
写真ザンネンでしたね。
でも龍馬くんのベストショット可愛いですv-10

え~いつの間に~
又温泉行ってきたのか~
いいなぁ~連れてってよ~v-414

昨日からパソコンの調子が悪くて~
なんかヤバイ気がする。。。。
どうしよう。。。。v-356

今日からパンに夢中だよん♪

sai*さんへ

かっこいいでしょ~って・・・飼い主が言うなってね!!

龍馬はカキカキが嫌いなんですv-406
気持ちいいのにねぇ~普通。。。

カキカキさせてくれる時は、病気のときなので
要注意なんですよ~うちの場合v-363

これからも可愛がってやってくださいね。

マーチンさんへ

うちの龍馬も全然落ち着きがない男の子ですよv-392

この写真のときも、『龍馬、ちょっとだけストップ!!
あ~ちょっだけ~!!ストップ!!』といいながら
撮りました。。。

有馬温泉、いいですよぉ~、ショッピングする所も
あって、泊まりはさすがに高いので、
うちは手が出ませんでした^^

らぶ☆さんへ

やっぱ、自分の子が一番かわいいですよねぇv-398

らぶ☆さんも、とても可愛がられてて、
しあわせな鳥ちゃんたちだなって、いつも思います。

これからも、よろしくお願いします!!

アンちんへ

行ってきたよぉ、今回温泉2回も入っちゃったぁぁぁv-413
ご飯もいいもの食べたし・・・
月曜からは案の定、質素にいってますよぉ!!

かわいいパンばっかり作ってぇ~、うらやましいよv-406

わたしもさくらちゃんの型紙欲しい。。。

再びこんにちは♪

こんにちは~♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
昨日ウチのブログのリンクに入れさせて頂きました♪
(勝手にゴメンなさいっ)
ハンドメイドのジャンルは違いますけど、どうぞ宜しくお願いします!
とっても可愛い作品を見てるだけで楽しいです~☆
これからも楽しみにしています(^o^)

hirobachiさんへ

再びの訪問、嬉しいです♪
リンクもとても、嬉しいです!!
有難うございます。

私もいいですかぁぁぁ?

hirobachiさんの作られる商品はとても、ほんわかして
この前見せてもらって、大ファンになってしまいました^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

