スポンサーサイト


ショップオープン日、決定!!

最近くまばっかり作ってるって、この前話したのに、

委託商品の為、作り続けている私・・・



kuma17.jpg


早くunaさんのリスを作ろうと思っているのですが。。。

当分無理のようです腟



 ショップオープン日、決定しました 


       3月7日 午前10時から


私も、フェルト4点と樹脂粘土を数点、出展してます♪

私の師匠!!Hand made Angeのアンちゃんは

今回新作のいちごちゃんのパン屋さんを販売です腟

めっちゃ、可愛いので、どうぞ遊びに来て下さいね♪





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

おめでとう。

ショップオープン おめでとうございます。
可愛いですもんね フエルト作品も
粘土も 楽しみにしてます。

がんばってくださいね。

ゆみさんへ

有難うございます。
皆さんに気に入ってもらうように、頑張ります♪

是非、遊びに来て下さいね。

おめでとうございます!!

ショップオープンなんてすごいですね**
しかも、師匠がANGEさんなんて、それもビックリです!!私もいつかみなさんみたいにブログやショップをひらいてみたいなぁぁ...♡夢の夢ですが*

ショップ、私も楽しみにしています♪♪
頑張ってくださいね。


マーチンさんへ

有難うございます。ネットショップなんですけどね・・・
それも、全部アンちゃんにお任せなんですv-398

アンちゃんとは、仕事場が一緒だったんですよぉ♪
それからのお友達で、仲良くしてもらってます!!
とても、うまくていつも、感心してます^^

ブログ開設したら、教えてくださいね!!
絶対遊びに行きますんでv-426

これから、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

