スポンサーサイト


フルーツタルト3種♪

本日先程、旦那様が無事、中国出張より帰宅腟

最近、飛行機事故が多くて、正直・・・不安でした。。。

でも、無事帰ってきたので、ひと安心腟

でも、すぐ会社に直行!!

ほんとに、ご苦労様です。旦那様。


talto1.jpg


カメラを中国に持っていっていたので、更新が遅くなりましたが

昨日出来上がりました、フルーツタルトです。

manimani mamagotoさんの型紙で作りました。

あと、バナナとりんごがありますが、それはまた後ほど。

あと、ロールケーキ3種を作って、

くまちゃんBOXに入れたら完成です絵

さぁ、また『恋のチカラ』見ながら、ロールケーキに取り掛かります♪





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

はじめまして

ケーキは、華やかでいいですねi-184
いつもステキな作品、楽しみにしています。

そして、龍馬くんのことも楽しみにしてましてi-278
私も子供の頃からインコを飼っていて、何羽いても名前はすべて「ピーちゃん」
(白いピーちゃん、黄色いピーちゃんなどと呼んでましたi-229
最初にブログを拝見した時、龍馬くんの姿に 「青いピーちゃんだ!」 と、すごく嬉しくなりました。
ここ5年くらいインコのいない生活なので、龍馬くんの姿に癒されてますi-187

sai* さんへ

はじめまして。
訪問&コメント、有難うございますv-411

ケーキは、色があざやかになるので、作ってても
わくわくするんですよぉ!!

龍馬のファンが増えましたv-344
有難うございます。
そうですよね!!インコってピーちゃんと呼ばれることが多いかもv-398

これからも、龍馬の出来事を書きますので
飽きずにお付き合いお願いしますv-341

久しぶりのタルトだ~!!
新鮮だわ!
作ってるのを見ると作りたくなるね~
あかん!あかん!やりかけばっかりになるv-356

こじりょうちゃんに新たな作品で相談したいこと
あるから~また聞いてv-345

アンちんへ

そうやんなぁ、アンちんが作ったのは、
随分前やもんなぁ!!

みんなの見てたら、私もそっちが作りたくなって
ダメだわv-389

新たな作品かぁ、楽しみだぁ♪
雨じゃなかったら、明日行くからねぇぇぇ。

フルーツ タルト 素敵ですね。

フエルトでも 素敵に できるんですね。
可愛いです。

ロールケーキも 楽しみです。

ゆみさんへ

私も作ってて、食べたくなってしまいました!!

ゆみさんの樹脂スイーツも素敵で、とてもうまくて
感心してしまいますv-398

またロールケーキも見てくださいね!!
あっまた、ロールケーキも食べたくなってきたv-392
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

