スポンサーサイト


お月様とお星様、天たまを追加!!

今日の朝は、地震で起こされた・・・腟

少々の揺れでは、もう動じなくなってる私たち・・・

旦那様『わりと、強いなぁ~』 寝ながら

『うん』 寝ながら

わりと長い間揺れているのに・・・まったく置きようとしない夫婦腟

大きい地震が来たら、私たち夫婦は、確実に死ぬなっと

思ってしまった朝の出来事でした腟


cake5.jpg


昨日のシューケーキから、少しは豪華になりました腟

この写真では、分かりにくいでしょうが、

天使のたまごちゃんは、後ろ一応、羽が付いてるんです腟

今日は、アップル2つ天使のたまごちゃん

をもうひとつ作って、出来上がり♪

天たまの羽は、明日ご紹介しますね~絵





   10083594391.gifショップオープンしてます♪10083594391.gif


       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

かわいい☆

こんにちは。

やっぱり地震だったんですねー、なんか揺れてる気はしたんだけど・・・私も寝てたんでv-398

今回の作品もかわいいv-344
出来上がるのが楽しみです。


可愛いですね。
昨日と ずいぶん 不陰気 変わりましたね。

天たまの羽 見てみたいです。

アップル2個と天使のたまごちゃんも
楽しみにしています。

wakaさんへ

地震に慣れるって・・・ダメなんでしょうね・・・
慣れは・・・怖い・・・

手が遅い上に、さぼりぐせが私にはあり、
なかなか進まないですが、飽きずに、
これからも、よろしくお願いしますねv-398

ゆみさんへ

そうでしょ!!
星と月を付けただけでも、随分変わりましたv-411

今日は、作るつもりが私の悪い癖が出てしまいましたv-389
違う作品、くまちゃんのお弁当ブルーバージョンに
手をつけてしまいました・・・

でも、天使のたまごちゃんはひとつ作っているので
明日羽をお見せしますねv-363

こんばんはv-291

すごい可愛いv-344

私、こじりょうさんの作品、他のブログで見た事あるv-291

まめしばさんへ

こんばんわ。コメント有難うございます。

この型紙、オークションで落札させて頂いた型紙なんですv-392

一目見て、気に入ってしまい購入しましたぁ♪

出来上がり、また見てくださいねぇ。。。

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

