スポンサーサイト


プチタルト&プチクレープ、出来たぞぉ♪

今日もいい天気で、気持ちが良かったですね嬉

ここ三日、天気がいいので、お布団干してます!!

寝る時、太陽の匂いがして、なんかいいんですよね~

今日は、昨日出来上がって、本日ニス塗りした

プチプチシリーズのタルトとクレープです


cokie2.jpg


小さいのって、ニスが嫌っ

手がニスでベタベタに・・・腟 

誰かいい方法あれば教えてください

さあ、明日はロールケーキが乾いて、カット出来るかな???

半渇きだと、えらいことになりますから・・・

また出来上がり、見てくださいねぇ



muku1.jpg


夕方5時頃!!なんか外が鳥の鳴き声でうるさいなぁと

思っていると、な・な・なんと、ムクドリの大群が

うちの前の電線にギッシリ



muku2.jpg


年に数回だけ来るんです

一度写真に撮ってみたいと思っていたので、ラッキーです。

この後、ほんとにすぐ、飛び立って行ってしまったんですよ!!


私を待っててくれたんかなって、少し幸せになりました腟


   hiyo02b.gif




   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif




オークションに只今くまちゃんカー出品中です。

一度、覗いてみてください嬉 →   
                     ban_kap_enter.gif




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

何もいえね~(北島康介流・・・笑)

こじりょうさんこんばんは。

今回の作品も超可愛すぎます~i-237

昔母が趣味で紙粘土教室をしていていましたが紙粘土でもニス塗りは細かい部分はむらが出ないように気をつけてたような記憶が・・・i-229

こんなに小さいからニス塗りたいへんでしょうねi-227
なんかいい方法あればいいんだけどわたしもおもいつきませんi-201

毎回こじりょうさんの作品みるの楽しみになりましたi-185

次回も楽しみですi-179

もっちゃんママさんへ

有難うございますv-411

いつも、お褒めの言葉頂いて、頑張ってます!!

そうなんです・・・ムラが出ないように
少しニスを薄めて、2度塗りしてますv-343

1度と2度じゃ、全然違うんですよぉ!!

楽しみにして頂けるなんて、嬉しくって
張り切っちゃいますv-91

コメントありがとう(^O^)

こんばんはv-291

すんごい可愛い作品で興奮状態ですv-353

小さい作品は、手先が器用じゃないと出来ませんよね~

私も秋ごろかじったんですが・・・フェルトに流れ、ミニクリスマスケーキを15個くらい作って・・・バレンタインディーもフェルトでv-344と思っていたけど・・・ブログにハマってしまい、作る時間がなくなりましたv-356

でもブログが楽しいんでv-426

まめしばさんへ

こちらこそ訪問・コメント、有難うございますv-411

私も樹脂でスイーツ作るのは、久しぶりなんです。

クリスマスケーキ15個って凄いですねv-405
バレンタインディーも見てみたかったな・・・

でも、ほんと私もブログやり出してから、
色々な人との出会いがあって、楽しいですv-363

これからも、よろしくお願いしますv-433
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

