スポンサーサイト


イエローくまちゃんカー お子様ランチ出品!!

大阪は雨が降り出しました・・・

今日旦那様に、シーツとお布団干しを頼まれましたが

明日のと暖かい気温に期待して、延期しました

今日久々にヤフーオークションに出品しました絵

くまちゃんカーの色々な色を作ってきましたが、

今回は黄色バージョンにトライ


kumacar4.jpg


黄色バージョンも意外と可愛くできました腟

顔が可愛いから、何色でも合うのかな?


こちらよりどうぞ →  ban_kap_enter.gif



hiyo02b.gif



今日は、最悪ラッキーな出来事がありました。

火曜日はサティの大安売り日!!

買い物をし終えて、バイクの置いている所に行くと・・・

バ・バ・バイクが無い~

盗まれた?いや、鍵はポッケにある~どこいったん???

サティの警備のおっちゃんに聞くと、

『あ~持って行かれたよ~保管所に。
ここ9時前は置いたらあかんねん、持っていかれるで』
って

おっさん、なめてんのかぁ

この前、駐輪場に置いたらバイクはこっち置いてていうてたやんかぁ

そのおっさんとやり合っても仕方が無い為、保管所に

そしたら、4・5人のおっちゃんが、たむろしてて・・・

『あの~・・・バイクを・・・』

『あぁぁぁ、これか!!バイクやから4000円!!』

『えぇぇぇ、4000円 た・た・高い・・・』

『バイクやからなぁ~』

仕方なく・・・財布を出すと!!

『今回は、勘弁しといたるわ!!もう置いたらあかんで!!』

『おっちゃん、いいの、ありがとうっ』

この後、おっちゃん達とサティのおっさんが、そこに置けって

いった話をしたら、

『サティのやつ、信用したらあかんこの札持って行って
4000円取られた、どうしてくれんねんってゆっといで』
って

ほんとにやさしい保管所のおじさん達で、良かったです

ありがとうっ・ありがとうっの連発で、帰って来ました。

最悪ラッキーな一日でした・・・




   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

かわいい~!

ホントすごいですよね!

かわいい~♪

もう腕前がプロ並ですよー。

不器用な私にはホント羨ましいです。

原付の件は最終的に騙されなくてよかったです☆
私も昔、似たようなことありましたよー^^;

もっちゃんママ さんへ

有難うございますv-411

これでくまちゃんカーは、5・6台作っているので
慣れただけですよ~。。。

私なんて、まだまだです!!頑張りますv-91

ほんと、保管所のおっちゃんが、やさしくて良かったです♪

あっちゃ~v-405
えらいことなっててんなぁ~

あたしも火曜日行ってたけど、下の駐輪場に入れたわ~
でもあの警備員のおっちゃん達優しい親切な人も
いれば、大荷物持ってても知らん顔して自転車出してくれへん人もいてるからなぁ~v-390

でも良い保管所のおっちゃんでよかったね♪♪
ラッキーやったんやでv-345

今日は頑張ってチクチクするよ~私も・・・
遅れてる~v-356

アンちんへ

ほんと、えらいことでしたわ・・・v-389
私もこれから、下の駐車場に入れる・・・

あの映画館の先まで、重たい荷物もって
いったよぉぉぉv-406

ほんまラッキーやった!!
ありがとう~v-343保管所のおっちゃん達~

王子は今日から学校行けたのかな?
私も今日から、フェルトと粘土、がんばるぞぉv-91

初めまして(^^)

こんにちはv-291

とんでもないサティのおっさんですねv-293

そんな事で4000円も取られるんだったら「ここには何時まで止めないで下さい」とか、おおきく張り紙でもしとけ!!

私だったら、断固戦うねv-293

まめしばさんへ

はじめまして、遊びに来てくださって嬉しいですv-411

ほんと、どこ止めたらいいねんっv-389って
感じで・・・駐輪所にもとめたらあかんって
おかしいでしょv-359

来週行ったら、一回どこ止めたら文句言えへんねんっ
て、言ってやろうと思ってますv-91

また、遊びに来てくださいね。

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

