スポンサーサイト


ポンポンベアー♪

ずぅ~と前にキット購入して、その日の内に胴体だけ
頑張って作って・・・その後、ほったらかしにしていた
ポンポンベアーが今日出来上がりました・・・
ほんと、ずぼらな、私です汗

胴体だけでもプリティでしたが、やっぱ手足をつけて
さげバッグをつけてあげると、プリティさが倍増嬉
今度は小さいバージョンも、作ろうかな♪
(↑いつになるか、わからんけど32

pon1.jpg

pon2.jpg

ただ今、樹脂粘土オークション出品中遊びに来てくださいね。
こちらをクリック  →   
               ban_kap_enter.gif


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

龍馬は、2年前に病気になって、少し危ない時がありました。
いい先生と巡り合えて、今はすんごい元気なのですが、
まだ菌がいる為、乳酸菌を毎晩溶かして、あげてます。
龍は、その乳酸菌が大嫌いっ鬱
でも、元気にいてもらう為、私は心を鬼にしてつかまえて、与えます。
それを見て、旦那さまは、『虐待タイムやぁぁぁ』と、なんでやねん怒

ryo8.jpg

アップロードファイルランキング応援、ポチッとお願いします。アップロードファイル

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

初お目見えだ~
可愛いね!!

しかしブログの更新がんばってるねん!!
すごいな~

あたしは3日に一回ぐらい
が限界だわ~

アン

毎日は、今だけかも~。。。
私は、アンさんみたいな、
かわいいブログが作りたいよぉ!!

ポンポンベアー、わりとかわいいでしょ。

アンさんへ

ごめんね、おもっきし、呼び捨てしちゃった。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

