スポンサーサイト


キュウイ?!

昨日は、大阪城ホールにスピッツのコンサートに行ってきました腟

さすが、大阪城ホール・・・人がいっぱい・・・

どんだけ入るねんていうぐらいの人がホール全体に顔

スピッツの人気はスゴイと、実感した一日でした!!


で、余韻に浸りながら、家で一息ついた、その時絵


旦那様の『龍のシッポ、抜けてるでぇ~』

『んっ?』 と振り返ってみると

ryo68.jpg

どっさり、こんなに・・・腟

龍馬を見てみると・・・インコじゃなく・・・まんまるキュウイに腟


ryo67.jpg


私 『なんで、こんなに抜けるの~!!だんな様やろ~腟

旦那様 『俺何もしてないって・・・腟
 龍馬がカキピー食べようとしたから、 ちょっとおどかしたら・・・』


私 『何もしてないことないや~ん腟


ryo66.jpg

言い争ってる2人をよそに、とうの本人は、

何事も無かったように、餌をバクバクバクバク腟

でも、シッポが気になり、捕まえて見てみましたが、

血も出てなく、綺麗だったので、ほんとに自然に抜けたのだと

言うことで2人で納得した夜でしたhiyo03l.gif


鳥を飼われている皆さん・・・こんな事あったりします???




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






スポンサーサイト
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

