スポンサーサイト


お弁当の中身は、なぁにかな?

少し前ですが、皆さん、ドリームマッチ見ました腟

松ちゃんとウッチャンの黄金コンビ!!

夢あえ世代 (歳がバレバレ汗)の私は、大興奮でした。

やっぱ優勝でしたが、宮迫・ホリケンもおもしろかった腟

またして欲しいなぁ腟 夢であえたら・・・


kumabento6.jpg


昨日も言ってた、くまちゃんお弁当の中身が完成です!!

うめぼし おにぎり
ごましお おにぎり
くまちゃん型 ハンバーグ
レタス
エビフライ
にんじん
ゆでたまご
いちご
ピーマンの肉詰め


エビフライは、タオル地で作って、衣を表現絵

くまちゃんお弁当箱に入れると、可愛さ倍増です腟究




ハート そのくまちゃんお弁当セットをオークションにて出品中 ハート


              ban_kap_enter.gif

      snow02ra.gif



ryo56.jpg


よく笑う、龍ちゃん。
昨日もしてたお笑いで、誰とは言いませんが・・・
おもしろくなかった汗芸人でも、
テレビで笑い声が足されている為、反応して、笑う龍馬腟
旦那様と二人
『何がおもしろいねん?』と突っ込む、毎日です



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

