

新年取り掛かり、作品♪

今日も、とってもいい天気の大阪です腟

こんな日は、掃除して、洗濯して、買い物行って、

コーヒー飲みながら、龍馬mini3-inko02.gifを肩に乗せ

チクチクするのが、最高に幸せかも腟


ichigo3.jpg

昨日から、本格的にチクチク開始!!

はじめに取り掛かったのが、A's mama feltさんの

ボックス嬉 昨日はここまで作っておしまい。

今日は、側面頑張ります。


kuma7.jpg

前にも、ブログで紹介したくまちゃんカーのブルーバージョン

くまのブルーって汗 て思ったのですが

男の子バージョンでもいいかなって・・・

今日は顔を仕上げてしまいます!!



昨日は、くまちゃんお弁当の中身も出来上がりました腟

また明日、紹介しますね~。

特に、ピーマンの肉詰めがプリティーです♪



sweets02-tori.gif    sweets02-tori.gif


ryo54.jpg

今日も、龍馬の食欲はおおせいあひるのおもちゃ

朝から、がっつり食いまくってます!!



ryo55.jpg


『美味しかったぁ?』と一言。。。

何で、疑問文なの腟




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ








お!やってるやってるv-421

正月ボケで何から手をつけていいか
またあっちもこっちも中途半端になってきたよ~
今年は段取りよくしようと思ってたのに~v-356

私に気合を入れてくれ~v-405
毎日眠くてしかたないんだ。。。。

こじりょうちゃんの作品見てテンションあげよう~v-398

アンちんへ

実は、私も正月ボケが治ってないんすv-389
でも、何かしないとと思って、気持ち入れ替えて
チクチクしてるんやけど・・・

すぐe-288見たり、龍馬と遊んだりv-413

アンちんの野菜、楽しみにまっとるよぉv-363
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

