

ご挨拶!!

今年も、もう、あとわずか・・・早いです1年。

今年は、4月に大嫌いなハゲ社長(ヅラ被ってます笑)の

会社を辞め、5月~8月は何も手につかずダラダラと、

9月にアンちゃんと一緒にフェルトを頑張ろうと決意絵

10月は一緒にイベントに参加(とっても、楽しかったです腟

11月~現在、フェルト・粘土作成に夢中です腟



ブログは、9月に初めて、お友達になって頂いたみなさん、

龍馬のファンになって頂いたみなさん、


       今年は、本当に有難うございました 


ryo50.jpg


        来年も、よろしくお願い致します。 



今日から2日まで、スキーに行ってきます腟

龍ちんは、実家にお泊りです・・・

去年は大雪で途中で帰ってきたんですけど、

今年も今日から寒波が・・・行けるでしょうか腟

無理せずケガの無い様、帰ってきますね~。。。

みなさんも、良い年をお過ごし下さいませ♪




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






あけましておめでとう~

毎年恒例のスキーに行ってるんや~
羨ましい。。。。

あたしは~1日からちょっと調子悪くて
スタートが最悪だ~

今日まで実家まわりでゆっくりして明日から
また頑張るよ~ん

今年もいろんな事に挑戦して頑張ろうね~
2009年も宜しくね♪♪

アンちゃんへ

あけまして、おめでとっv-481

スキー行ってきたよぉ!!
日ごろ運動してないせいか、筋肉痛v-406

年末忙しかったから、体調崩した?
ゆっくりして、治して、今年も色々作って
頑張ろうぜぇv-433
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

