スポンサーサイト


ふんわりパン屋さん、完成です☆

少し作って中断していた、ふんわりパン、完成しました嬉
manimani mamagotoさんの型紙で作りました。

私のお気に入りは、フルーツコロネほんわか

この商品は、お友達のショップに出品してもらう予定にしてます!
友達の凄くかわいいフェルト商品も、いっぱい出品中です。
そこでは、私の樹脂ストラップ・樹脂小物も販売してもらっています。
また、ご報告しますので、覗いてくださいねワーイ

pan2.jpg
pan1.jpg

あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

龍馬は、鏡がすんごく大好きっです。
多分、うつってる龍馬が違うインコに見えるんでしょうね。
時々求愛したり、口ばしで激しくつついて戦ってます汗
たまに、めっちゃ激しく戦っているので、笑ってしまいます。
『なんじゃ、こらっ~怒』て聞こえてくるようで。

ryo6.jpg

けろーにょvランキングに、応援よろしくお願いします。けろーにょv

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

ワァーすごいすごいv-291
完成したね~♪
私もパン屋さんは途中中断が多いわ!!
お~やっぱり全部作成すると可愛いね!!
出品準備するねv-345

アンさんへ

やったよぉv-237
そうでしょ、揃うと可愛さが増すし、やる気が出てくるよ。
ただ今、くまちゃんbox作成中!!
がんばるっすv-91
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

