スポンサーサイト


ハッピー?!クリスマス♪

         メリークリスマス  


みなさんのクリスマスイヴは、どうでしたか?

うちは前日に書きましたが、キリスト教じゃない為 笑

何もなかったんですが、あまりに寂しいので ケーキ

食べました!! 私が買ってきたんですが・・・(さみしっ)


cake2.jpg


私はこのいちごタルト、苺がとても甘くて最高でした。



cake1.jpg


旦那様は、ガトーショコラ。基本チョコケーキしか食べません。

最初『俺、半分でいいわ~』って言ってたのに

『これっ、うまいわ!!そんなに甘くないし』と全部完食腟

凄く並んでいたケーキ屋さんなんで、待った甲斐がありました!!



cake3.jpg


このモンブランは一応、龍馬に腟

食べれないけど、気分でもね♪

今日、私が食べましたっ腟





ryo47.jpg


       龍馬には、塩土のプレゼント


   ちゃんと、レンジでチンして、消毒したからねっハート



ryo48.jpg


           『おいしいよぉ~絵

   と、夢中!!  ホント、かわいいヤツです腟究




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

モンブランがめちゃめちゃおいしそうですぅe-349
龍馬もご機嫌?めっちゃかわいいですe-454
うちも、ケーキe-239のみって感じの普段の食事に1品プラスされた程度のパーティ(?)で終わりましたe-351
ケーキも、お気に入りのケーキ屋さんだったのに、クリスマス大量生産のせいか?なんか生クリームがおいしくなくて。。。e-444不評に終わりなんか結末よくないクリスマスになってしまいました。

LINKさせていただきましたのでご報告ですe-266
これからも仲良くしてくださいねぇe-343

Anelaさんへ

モンブラン美味しかったですよぉv-398
うちは、二人だからホール買うと多くて・・・
しかも、クリスマスは高くってv-389

龍馬は食べたそうに周りをうろちょろしてましたが
心を鬼にしてあげませんでした、
病気になるよりはね~v-363

私もリンクさせていただきますねぇ。
こちらこそ、よろしくですv-341
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

