スポンサーサイト


来年は、ウシ年!!

昨日、実家の忘年会ということで、フグ食べに行きました腟

やっぱスーパーで買ってきたのとは違い、
とっても、美味しゅうございました腟

忘年会というと、12月なんでなって・・・もうすぐ年の暮れ。

ほんと、早いっす腟


ushi1.jpg

土曜日に、月一回のお習い事。

粘土教室で、来年のウシの置物を作ってきました

お友達みんな、それぞれ違っていて、私のは

太ってマルマルしちゃいました・・・自分と似てしまうのかも絵

お餅の上のだいだいもお気に入りです!!





        dhiyo02r.gif今日の龍ちゃんdhiyo02l.gif


ryo40.jpg


 またまたまた・・・冬に向けての生え変わり時期みたいです。

  インコって、1年に何回ぐらい生え変わるのでしょうか
腟

       今回の写真はツノツノ見えますか~?




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

さすが~上手いね~
お餅も粘土???ホ~v-405
まじめに粘土教室は行ってたんや~ギャハハ
来年は粘土おせ~てねv-415

アンちゃんへ

これは、軽量粘土なのだよぉv-363
そうだよ。お餅も粘土♪
ずっと休んでたけどやっと12月からねv-389
粘土ならいつでも、教えるぞぉv-219
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

