fc2ブログ

買わされた・・・


とうとう買わされてしまった・・・



とてつもなく高いチケット。。。



ウォーキング ウィズ ダイナソー



2010年に一度開催されていたみたいなんですが、



またまた好評に付き、大阪城ホールで開催されるみたいで。



wwdj_ph01.jpg 



生協の広告に載っていたのを、旦那様が発見し・・・



その日から、『行こうや~、行ってみようや~』の一点張り。



挙句の果てには、自分の分は自腹切るから、あとは生活費でねって。


一度言い出すと、なかなかあきらめない、しぶとい旦那様です



とうとう押し切られ・・・買ってしまいました。。。



明日から、チケット代のためにも、少しづつ節約生活だぁ~



私も、なんか買ってやろうかなっ




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




スポンサーサイト



Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ