スポンサーサイト


ちょっと早いけど、クリスマスリース♪

4・5日のハロウィンショップに、たくさん来て頂いて



有難うございました。



次は、11月にショップオープン予定にしてますので



また、よろしくおねがいします



只今、今週末開催のロハスフェスタ商品を作成中



そこに持っていくクリスマスリースの紹介です。



ibent92.jpg 



本当はまつぼっくりを鈴の上につけるつもりが、ないっ



考えた末、リボンの花つけちゃいました。



これも、ありですよねっ



型紙は、A’s mama feltさんです。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



スポンサーサイト

うわぁ~可愛い~~ヽ(*´▽)ノ♪
☆めちゃくちゃ素敵なリースですね☆

ロハスフェスタ見に行く予定なので楽しみです!!
可愛い作品見れると思うと今からワクワクしてきました~♪♪♪
(*^o^)/\(^-^*)
ロハスフェスタ、お店覗きに行くのでお会いできるの楽しみにしてま~す。
それから二日間イベント頑張って下さいね~♪

クリスマスリース楽しみだなぁ~☆☆☆

みきこ☆箕面さんへ

いつも、有難うございますv-411

ロハス、来ていただけるんですね!!
とても天気もいいらしいので、楽しみです。
お待ちしてますねv-341

今回は早めですが、クリスマス商品が
並びますので、どうぞ楽しんでくださいね。

ありがとね~疲れてませんか?
次に向けてせっせ、せっせと作ってね(^_-)-☆

v-91CHIBISUKeさんへ

お疲れ様でした♪
コメント返し、本当に遅くなり・・・すみませんでしたv-436

今日からブログもちゃんと更新しようと思いますv-413
次はネットショップと12月のイベントに向けて
ちくちくちくちく、頑張りまっす
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

