スポンサーサイト


くまこ冷蔵庫♪

日曜のイベントは、台風が近づいて、天気がとても悪い中、



たくさんの人が来て頂いて、有難うございました。



子供さん連れが、とてもたくさん来て頂いて、



『かわい~、かわい~』って言ってもらえて、とても嬉しかったです



イベントに出て味わえる、醍醐味なんですよね~!!



本当に、有難うございました。


lbhy.gif 



ずっとずっと作りたかったんですが、中々出来なかった



くまこ冷蔵庫が完成しましたぁ~



kumako2.jpg 



顔のつけ具合で、とても違ってくるんで、何回も何回も



ああでもない、こうでもないといいながら、やっとの完成



kumako1.jpg 



久々の大作だったんで、やりきった感が、いっぱいです



明日からは、アイス作って、6月のショップに出す予定ですので、



また覗いてくださいね♪



型紙は、ぴよこのフェルトさんです。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



スポンサーサイト

こじりょうさん、こんばんは!

先日イベントにお伺いさせて頂きましたすうちゃんです!娘うさぎちゃんの帽子をかぶっていたものです(笑)
初コメさせて頂きます!
購入させて頂いたお弁当セットなどかなり気に入っていて毎日?遊んでます!
また今月のショップも楽しみにしておりますね~!

またいつかお会い出来たら嬉しいです!

すうちゃんさんへ

覚えてますよ~♪
アンちゃんとも言ってたんですが、めっちゃかわいい女の子を連れてきて頂いた、すうちゃんさんですねv-411

遊んで頂いて、それで気に入ってもらえて
本当に本当に嬉しいです♪

天気悪い中、来て頂いて本当に有難うございます。

これからも、宜しくお願いしますね!!

こじりょうさん~
こんばんは!

覚えていて下さり嬉しいです!
娘一人でかなりテンションあがってましたからね~(苦笑)

こちらも可愛いですね~!娘も食いついてましたぁ~!

ままごとに夢中な娘なのでこれからも素敵な作品楽しみにしておりますね~!

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
冷蔵庫まで!!!
すごすぎます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
くまちゃんの表情、すっごくかわいい(ノ´∀`*)
舌を出してるのが、萌え~~です(・v・*)ムフ♪

こじりょうさん、こんばんは♪

イベントお疲れ様でした!
私も近かったらなぁ。。。
絶対行ったのにィi-240
くまこ冷蔵庫、とっても可愛いです~i-236
目がちょっと違うだけで、全然違う顔になりますもんねェ…
ほんと可愛いナ♪

すうちゃんさんへ

こんばんわ。
おめめくりくりのかわいい娘さんだったんで、覚えてますよぉ~v-411
またそのテンションの高さが、可愛すぎでしたよ♪

こちらこそ、これからも、色々な作品作って
のせるので、どうぞ遊びに来てくださいね♪




mitty♪さんへ

そうなんです!!
冷蔵庫ですよぉ~v-414
よかった~、表情可愛く見えます???
可愛いってもらえて、安心しました。

アイスも完成したんで、今度入れて
写真撮りますね♪



CANDYさんへ

有難うございます、そうですね~、
近くだと、会えて色々なお話ができるのに。
残念です。
でも、コメントでお話させてもらえるんで、
とても喜んでるんです、実はv-398

表情って、難しいんですよね!!
ふぇぐるみとかも、目の位置とかで全然
違う顔になってしまって、いつも、顔を
つけるときは、緊張しますv-392
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

