

2011年は、デコレから♪

な・な・なんと・・・寒い



寒いのが大の苦手な、私と龍馬には、



とても厳しいです。。。この寒波。



でも、龍馬が元気君でいてくれてるので、まだ良しです



5日から、私もチクチクし始めました。



decole1.jpg 



2011年、初の作品は、デコレーションケーキです



decole2.jpg 



くまちゃんが、やっぱり好きだなぁ~



decole3.jpg 



全部パーツは別々に出来るので、色々なデコレが



出来て、楽しいですよぉ~



型紙は、ぷりんせすさくらさんです。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
めちゃくちゃかわいいです(´∪`○)フフ♪
カラフルな感じがすごい好き(ノ´∀`*)
パーツが別々に出来るっていうのが、楽しめてすごくいいですね(∩´∀`)

mitty♪さんへ

ありがとう~♪
私もカラフルが大好きなんで、気に入ってます。
そうそう、パーツがバラバラになるんで、
色々な飾り方が出来て、おままごとには
最適なんですよ~♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

