スポンサーサイト


ねこちゃん’S

暑い・・・暑い・・・暑い・・・



本日大阪、最高気温36度



この35度を超える猛暑・・・8月末まで



続く模様です・・・いやぁぁぁ~



もち、クーラー付けて頑張るしかない!!



usa9.jpg 



やっと、ねこちゃん’Sが、完成しました。



先日言っていたように、ちゃんとヒゲも全部付けましたよ~



今回のお初の色は、グリーンちゃんです。



なかなか、可愛く出来ましたよ~。。。



いかがですか???



型紙は、una*piccolaluceさんです。






img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg





スポンサーサイト

わぁ~♪

kojiryoさん、こんばんは☆ミ
ねこちゃん’s、集合させて並べると色合いもキレイで可愛いですね~e-420
いつも大量生産されてて、すごいなぁと思いながら拝見してますi-237
これ1個作るのにどれくらいかかっているんですか??
実はフェぐるみさんまだ1個も作ったことがなくて・・・
kojiryoさんの作品を見ては、作りたいって思っているのですが
なかなか手が出ないでいるのです~i-229

No title

う~んかわいい(≧∀≦)
ラインダンスを踊り出しそう♪
グリーンちゃんの色もいいですね~。

想像を絶する暑さですね!体気を付けてくださいね。
龍馬君は大丈夫でしょうか・
ここ北海道も暑いですが、お盆を過ぎて空も高くなり、
秋の気配を感じます。

No title

ねいちゃんさんへ

そうですね、ダンス踊りそう♪
踊ったら、可愛いでしょうね!!

ホント、今年の暑さは、異常ですね。
でも、龍馬は羽広げるかなって思っていても、
なかなか暑さに強いのか、しないんですよ。
私のほうが、暑がりで・・・クーラー龍馬の体にいいように
28度以上で付けてます^^

北海道もいつになく、暑いみたいですが、
いいですね~♪秋かぁ~!!
少しは、涼しそうですね。
羨ましいです♪

No title

*みるきぃ*さんへ

並べると、豪華見えるでしょ~。。。
作戦です^^

このフェぐるみは、たくさん作ってて、
もう型紙なしで、出来るんで、わりと早くできるんですよ♪
でも、一体2時間は、かかるかなっ!!

作り出すと、可愛いですよ~♪
どうぞ、フェぐるみ、トライしてみてくださいね!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

