スポンサーサイト


まるごとトマトゼリー!!

今週の日・月曜と、母親とおばさん・いとこ2人の
女5人で松江へ旅行に行ってきました腟

なんで旅行の写真が無いのかというと・・・・・・
私ときたら・・・を忘れていき(考えられへんでしょ)
いとこが写真撮ってくれました腟

只今『だんだん』がNHKで放送中なのか、
浜松も出雲神社も、いっぱいの人でした。

で、帰り岡山でお土産を見ている時に見つけたのが
このでざあと とまと絵

tomato1.jpg
tomato2.jpg

見た途端、めっちゃ気になり、買おうか買うまいか悩んでいたら、

『悩むんやったら、買っとけ!!後で買っといたら良かったって
 後悔するやろ~』

っていつも言う、旦那様の言葉を思い出して、買っちゃいました腟

でも、これ買ってる人、多かったです。。。

今日食べて、感想またブログに書きますね!!



xmas03.gif



只今アンちゃんとのコラボ商品クリスマスオーナルント販売中!!

  こちらよりどうぞ~  →  santa04a.gif




        dhiyo02r.gif今日の龍ちゃんdhiyo02l.gif

 頭のツノツノもほぐれて、すっかり綺麗な羽になりました♪

  ryo23.jpg


けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

初めまして(^^)

見覚えのある可愛い雪だるまちゃん♪
樹脂粘土作品までお作りになるのですね!すごい可愛いです♡
でざあととまと美味しそうv-238トマト大好きなので食べてみたいです。

セキセイインコの龍ちゃんも可愛いですね!うちはコザクラなのでおしゃべり出来ませんがセキセイはお話上手ですよね(*^_^*)
また覗かせてもらいますね。

i10m5さんへ

はじめまして。
遊びに来てくださって、有難うございますv-398

フェルトやったり、粘土やったり、いつもチマチマ何かを作っていますv-410

トマト美味しかったですよぉ。
ほんとに、まるごとトマトが入っていて、最高でした☆

コザクラインコ飼っているんですね!!
とても、なつくそうですが、どうですか?

またいつでも、遊びに来て下さいね。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

