スポンサーサイト


連絡遅くなり・・・OPENしてます!!

大変、遅くなりごめんなさいです。



実は、ウィルス性胃腸炎にかかり・・・



昨日の夜から、下痢と嘔吐でダウン



只今やっと、薬で落ち着いたので、ご連絡できます。




cake23.jpg 



cake22.jpg 



cake21.jpg 




本日8:00より、アンちゃんのショップにて、



この上のケーキ棚セットを含め、



アンちゃんのいつものかわいい商品と



私のお弁当セット・くまちゃんBOXメロンパンセットを



販売いたします。



どうぞ、遊びに来てくださいね




  po.gif





img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




スポンサーサイト

こんばんは、こじりょうちゃん。
ソレはソレは大変だね。
脱水症状にならないように、お腹に優しい水分を摂って、ゆっくり休んでね。
ココロから・・・お大事に.。・:*:・゜

こじりょうサン大丈夫かな?><
私も時々ひどいのになるから・・・つらいよね(´・ω・`;A)
早くよくなってね♪
そんな中、SHOPの報告お疲れ様♪
アンサンと一緒に大人気だもんね^^
いっぱいの人に遊んでもらえるといいね♪

くもこさんへ

ご心配、有難うございます。
だいぶ回復しました♪
そうなんですよね、脱水症状が出やすいみたいで・・・
旦那様が中国出張から帰ってきた日だったから、
まだ良かったんです。。。
旦那様は、帰国後しんどいのに私の看病で、
申し訳なかったんですけどね(笑

もう大丈夫です。有難うございました。




ケイコさんへ

ご心配おかけして・・・すみません。
もう大丈夫です♪
私なったことが無かったので・・・つらかったっす・・・

今回もとてもショップが好調に進んでくれて、
とても感謝してます♪

本当にご心配有難うございました!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

