スポンサーサイト


おかず入れるとこんな感じ♪

この前完成した、バンビちゃんお弁当箱に

 

おかず入れちゃいました

 

おにぎり2種・ポテサラ・エビフライ・プチトマト

 

レタス・ブロッコリー・目玉焼き・ウインナー、豪華でしょ

 

obento10.jpg 

 

型紙は、una*piccolaluceさん・feltoy houseさん・

 

ぷりせすさくらさん・A's mama feltさんです。

 

とうとう、4月突入~。

 

大阪も雨が降り出してきました。

 

でも、今日はうちの大事な大事な息子、龍馬が

 

9歳になりました

 

ryo120.jpg 

 

うちに来てくれた日で計算なんですけどね

 

この9年の間に、病気やけがをして

 

とても心配した日もありましたが、

 

うちの子になってくれた時から、毎日がとても楽しくって

 

それも全部、龍ちゃんのおかげ。

 

ずっとずっと、一緒にいて欲しいです

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg

 

 

スポンサーサイト

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
9歳ってすごいですね!∑(゜∀゜)
すっごくかわいい~(ノ´∀`*)

お弁当すごい∑d(*゚∀゚*)
おかずも豪華でおいしそ~(^ー^* )フフ♪
見てたらお腹すいちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

mitty♪さんへ

有難うございます。
可愛いでしょ~!!
すみません、親ばかです^^

私も、お弁当の中身作ったらお腹すいちゃって、
おやつ食べまくりました♪
ふとっちゃうな、こりゃ。。。

龍ちゃん!!おめでとう♪

こんばんは^^

龍ちゃん、9歳のお誕生日だったのね^^
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
凄いね^^ いいこだね^^
こんなに、小さな体なのに。。
溢れんばかりの幸せをくれるよね(´∀`)ノ
この子達の、愛に感謝感謝だよね^^
巡り合えた事に感謝だよね。。
こうして、龍ちゃんがいてくれたから。。
私もこじりょうちゃんに出会えたのよね。。

龍ちゃん、ありがとう♪
これからも、たくさん、龍ちゃんの可愛い姿見せてね^^

バンビちゃんのお弁当箱♪美味しそう!!
これ持って、お花見行きたくなっちゃうね^^
そろそろ、大阪もお花見だね^^
この前は。。大阪、ちょっと寒かったなぁ。。
大阪から、北海道に帰ってきたら。。雪降ってたけどね\(◎o◎)/!
さすが。。北海道。。春は。。まだ遠いにょ~( ̄^ ̄)

メルちんへ

有難う、無事に9歳迎えることが出来たよっ♪
これからも、ずっとずっと一緒にいたいね!!
メルちんも、チャミちゃんがいるから
わかってくれるよね。

お花見行ったよ~。。。
とても暖かい日でよかったけど、大阪も
暖かくなったり、寒くなったりと体調管理が
大変です。。。

メルちんも、体には、気をつけてね♪

こんばんは、こじりょうちゃん。

龍ちゃん、お誕生日おめでとうございました~.。・:*:・゜
9歳か~、オトナだね! and 男前!
これからも健康に気を付けて元気でいてね♪

お弁当、サイコーです!
お腹ぺこぺこになったー、早くひでぼーが帰って来ないかなー。
帰って来るまで、ごはんはお預け(;´ー`)┌

くもこさんへ

有難う♪
9歳になりましたよ~!!
前の子は、3歳で天国に行っちゃって。
龍馬は長く長くと思っていたけど、3倍になって
とても嬉しいです♪
多分、いや絶対、前の小次郎が見守ってくれてると思います。
りんごちゃんも、一緒にずっといてもらえるように
頑張ろうね~♪

私も、いつも旦那様待つので、夜、お腹ペコペコですよ~^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

