スポンサーサイト


3ピヨちゃん。

久々に、草原のぴよこさんの型紙で

 

ピヨコちゃんを作りました

 

piyoko6.jpg 

 

やっぱ、かわいいな。

 

大好きな小鳥ちゃんが作れて、満足です

 

皆様お分かりの通り

 

真ん中のは、うちの大事なボンボン龍馬バージョンです。

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg

 

 

スポンサーサイト

ぴよこちゃん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

こんばんは^^

ぴよこちゃん、久し振り♪
龍ちゃん、バージョンめっちゃ可愛いね^^
ひなひなちゃんの頃に見えるね^^

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
やっぱ、かわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

ほんとだ~久しぶりに登場だね(*´∀`)b
真ん中の子、ぱっとみわかんなかったけど、
見直したら、わかったよ~(〃ω〃)

だんなさま風邪はもう大丈夫かな?

か・・・かわいい( ´艸`)ラブリー
ぴよこさんの作品も愛らしくってたまりませんね

私は↓のバンビちゃんに釘付けです~
携帯からだとちっさくてよく見えなかったので
パソからチェックしに来ちゃいました
ペロッとちゃん、かわいい~~(⊃∀`* )

メルちんへ

ホント、久々の登場でしょ♪
作るとかわいくって、何匹も挑戦しちゃうんです。
うんうん赤ちゃんの頃、そっくりですよ~^^



ケイコさんへ

分かってもらえました???
ちょっと見えづらかったかな^^

心配してもらって、有難う。
まだノドが痛いっていってるけど、熱も
下がって、会社頑張って行っております!!



ちぇみんとさんへ

バンビ気に入ってもらえましたか♪
わざわざパソコンで見ていただいて、嬉しいです。
お気に入りのお弁当箱になりました。

今度はベビバニちゃん作るので、また見て下さいね♪

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ピヨちゃんかわいすぎます(ノ´∀`*)
真ん中の子、龍馬くんなんですね(*゚ー゚)
そっくりだ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ずきんがまたかわいさUPですね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

mitty♪さんへ

そうなんです、真ん中龍馬なんですよ!!
可愛すぎるでしょ^^
私も、ずきんがお気に入りなんです♪
かぶせると可愛さが倍増するんですよ。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

