スポンサーサイト


ドーナツ、ドーナツ♪

やっぱり、ドーナツは食べるのも好きだけど、

 

作るのも、好きだな~

 

甥っ子も姪っ子もドーナツを見ると、

 

『あ~ドーナツやぁぁぁ』って

 

テンションが高くなるんです。

 

みんなドーナツが好きだなっ

 

donut7.jpg 

 

今日は、ほんと寒かった・・・

 

神戸はヒョウが降ったようです。。。

 

寒すぎる・・・

 

みなさん、体には気をつけましょうね

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg

 

 

スポンサーサイト

お久しぶりっ。

おはよう、こじりょうちゃん。

ドーナツもマフィンも美味しそう。
朝ごはんを食べたばっかりなのに、『ベツバラ』がぐぅぐぅ鳴ってきたよ。

東北も天気は大荒れ!
宮城では私の住む街より南方にある仙台の方が、積雪が倍だった。
もう、3月なのにね~( ̄~ ̄;)

ドーナツだ~!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんな大好き~♪
本物よりこじりょうサンのドーナツは可愛さもあって(*´∀`)b
前回のケーキとかもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

ほんとなんだか寒いよね~
今日も天気はいいんだけど。。。

くもこさんへ

お久しぶりです。元気かな?
りんごちゃんも元気かな???

変な天気ですよね・・・
暖かくなったり・・・寒くなったり・・・
早く春にならないかな~♪

ケイコさんへ

やっと、晴れて少し暖かくなった大阪です^^

ドーナツって、作ってるとすごく食べたくなって
来ちゃうんですよね。。。
明日、ミスド行ってこようかなっ♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

