スポンサーサイト


☆どうぶつメロンパン屋さん☆

やっと、完成です絵

 

作ってて、私は工作が苦手なのかなって^^

 

でも、頑張って作りました若菜

 

meronpan6.jpg 

 

出来上がると、自分で言うのも・・・なんですが・・・

 

かわいい腟究

 

達成感、ありありです。

 

meronpan5.jpg 

 

もう一台、車が途中で止まってますワーイ

 

いつ出来上がるか分からないけど、

 

がんばるぞぉ~腟

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg

 

 

スポンサーサイト

完成゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

自分で可愛いって思っちゃうのわかりますよ~(笑)
私も自分で思うこともある(´゚艸゚)∴ブッ

でもこれは誰が見ても可愛いと思います~(*ノωノ)

おぉ!!!

おはよう、こじりょうちゃん♪
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
これは、達成感あるね!!
尊敬しちゃうわぁ~~~♪

この、くまちゃんの車の骨組みは何で出来ているの?
ダンボール?厚紙?
まりももね!!冬休みの工作上手に作ったよ^^
「ヴィトン!?」だってさ。。...( = =) トオイメ
今の子供は。。びっくりです∑(・∀・;ノ)ノ

チャミも少しずつ元気になってきましたよ^^
応援<(_ _*)> アリガト

すごいよ~!

こんばんは、こじりょうちゃん。

すごいすごい! どんどん手がこんでくるねっ。
素晴らしい!
遊んでいるコ(あ、オトナでも)のコトを想像すると・・・ふむふむ、とっても楽しそうだ~。

す・・・すごおおおい!!
凄く作るの大変だったでしょうね><、
もう手芸の枠超えている気がします^^
可愛いなぁ~~
こういう玩具があったら素敵な子に育つだろうなぁ♪
私も工作苦手です・゚・(ノД`)・゚・

ケイコさんへ

有難うございます♪
ケイコさんの作品も可愛いのがいっぱいですもんね!!
私も大好きです^^

今回は、達成感がアリアリでしたよ。。。

メルちんへ

ありがとう♪
中はね、カラーボードを使用してるんだよっ!!
とても丁寧な作り方で、頑丈。。。
型紙作成さんには、脱帽っす!!

よかったぁ~♪
元気になってるんだね。
ほっとしたよ。
完治まで、もう少しだね。
メルちんの愛情で、元気になってね。。。

くもこさんへ

今回は、頑張りました^^
いやいや。。。
ほんとに工作は苦手だなって、思い知らされた・・・
でも、達成感がなんともいえなくって。
また作りますね!!!

CAIさんへ

今回は、作っては置き。作っては置きで、かなりの時間を掛けて作りました^^
どうも、ずっと作るのはダメみたいで・・・
工作・・・苦手・・・私・・・

でも、後一台作りかけがあるんで、また頑張ります^^

すごーーーい∑d(*゚∀゚*)
きれいにできてる(ノ*´Д)ノ
しかもかわいい!
メロンパンちゃんたちが入っててかわい~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
耳がメロンパンになってるんですね。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

mitty♪さんへ

有難うございます。
そうなんですよ。耳までめろんぱん!!
シッポもメロンパンなんです^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

