スポンサーサイト


人気ストラップちゃん♪

今日の寒さ・・・異常です・・・

 

北海道や東北の皆さんには、『なに、こんなくらいで』って

 

言われるんでしょうね腟

 

でも、大阪では、この寒さでブルブルブルブル・・・

 

気合入れて、買い物行かなくては絵

 

strap5.jpg 

 

動物メロンパンストラップで、とても人気がある5点。。。

 

ライオンちゃんに至っては、とても人気があって

 

すぐにお客様に手にとって、頂けます。

 

私のお気に入りの、ひつじちゃんも人気なんですよっ。

 

型紙は、mashumaro azarashiさんです。

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg

 

 

スポンサーサイト

こんばんは

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますヾ(´∀`o)

コメありがとうございました☆
また出品するのでご安心下さい。
次回はくまこ冷蔵庫ですが2月にはまた出品出来ると思います(*≧∀≦)b
ぜひヨロシクお願いします。

メロンパンかわいいですね♪
ましゅまろあざらしさんの型紙かわいいですよね(人´3`*)

寒いものは寒い!

おはよう、こじりょうちゃん。

ソノ土地それぞれの気候があるんだから、寒いものは寒いよ。
東北から沖縄に引っ越したヒトが、ソノ冬に「あったかい、あったかい」と過ごしたのに、次の冬は長袖を着た、って言ってたし。
あったかくして、風邪引かないようにね.。・:*:・゜

『メロンパンストラップ』、カワイイ~♪
私、今日はうさちゃん LOVE かな(じゃあ、明日は…!?)

こじりょうちゃん、カンペイちゃんのびっくりするニュースがあったね。
ダイジョウブ?
私も応援するからね!

メロンパンシリーズ何回見てもすっごくかわいいですね(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)
どの子もかわい~(☆∀☆)
カメちゃんは色違いで2匹並んでるのがいいです(o´∀`)
それにしてもほんと寒いですね~(つд・)
風邪には気をつけてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ライオンちゃん人気のわけわかるよ~^^

今日も寒いです(;´Д`A ```
買い物とかにも出たくない~・・
でも買いに行ったけどマトメ買いd(-c_,-`。)ネッ

ぴよこさんへ

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
よかったぁ~。。。
可愛くって、ほんとに欲しいんです、ぴよこさんの
冷蔵庫。。。

次に、楽しみにしてますね!!

そうなんです。
この型紙可愛くって、大好きです。

くもこさんへ

でもね、やっぱ北海道では、5度で
今日は暖かいね~って、言うんだって!!
びっくりでしょ。。。
恐るべし・・・北海道の寒さ^^

そうなんですよ。
朝から、寛平ちゃんのニュース見るたび、
涙・涙。
でも、転移もなかったし、少し安心。

寛平ちゃんの頑張りに、脱帽です。
私もがんばるぞぉ~!!

mitty♪さんへ

有難う~♪
カメちゃんは、とても人気があって、すぐに
お嫁さんに行ってくれるんですよ。
ありがたいことです^^

ほんとに寒いですね。
でも、来週からは、少し暖かくなるみたい。
お互い風邪には、きをつけましょうね~♪

ケイコさんへ

そうなんです。
ライオン、只今のところ、人気No1なんです。
少し作るの手間ですが、可愛いので楽しいです♪

買い物・・・まとめ買いが一番賢いんですが・・・
私、なかなか出来なくて^^
今年こそ、食費を少しでも、かからないように
したいです!!がんばるぞぉ~♪

ほんと寒かったです~(T□T)
雪が降るんじゃないかと思いきや、ただ寒いだけ
でした。
買い物、メンドーですよね?
私は生協で食材を頼んでますので足りないモノを
買い足す程度なんですが、スーパーへ行くと
大量に買い込んでしまうのです~~。
私も今年こそは食費を減らすぞ!!笑

こじりょうさんの作るメロンパンは、ほっんと
キレイですね♪
縫い目が私とは大違いですー(><)



ちぇみんとさんへ

ホント、寒い日が続きますが、来週は
少し暖かくなるみたいですよ。。。
ほっ♪

何をおっしゃいます。。。
ちぇみんとさんのフェルトは丁寧で、
とてもアイデアがすごくて、いいじゃないですか~♪
大好きなんですよっ。。。ちぇみんとさんのフェルト♪
これからも、色々な作品見せてくださいね。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

