スポンサーサイト


今年、初の龍馬♪

今年初お披露目の龍馬ちんですあひるのおもちゃ

 

ryo117.jpg 

 

年末、毎月行ってる動物病院の先生にインコちゃんの寿命を

 

聞くと、なんと!!

 

うまく育てると18年以上も長生きしてくれるみたい顔

 

うちの龍馬は、今年で9歳。。。

 

まだまだ半分だったなんて~腟

 

ryo118.jpg 

 

龍馬、まだまだ若いや~ん。。。

 

頑張って、18年以上一緒にいようね!!

 

今年は、何かとテレビでも、龍馬が話題笑

 

龍馬の年に、なりそうです。

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg

 

 

スポンサーサイト

ほんとですね^^

龍馬君は9歳なの?そうかぁ~私知らなかった…
ごめんなさい。
でも羽根も若々しくて、
って言うか生え変わるからなのでしょうか…
とてもそんな歳には見えなかったですよ。

9年も一緒なんですね。^^
我が家も長生きしてもらえるように、
気をつけていきます。

そうそうNHK見ましたけど、福山龍馬は、
自宅が大変な事になっているとかラジオで
言ってましたよ。観光で来るんですって、
自宅まで!^^
歌も売れてますしねぇ、
今年は大変な人気になりそうですよね。

インコさんの名前に龍馬って言うのも珍しくないですか?^^

お久しぶりでーす。

こんばんは、こじりょうちゃん。
ご無沙汰してます。
龍ちゃんの凛々しいお顔を見られて嬉しいな~♪
元気でずーーーっと一緒にいたいよね。
今年もよろしくねっ(^_-)☆

龍馬くん、今年もかわいいです~^^
うんと長生きしてね~♪

biizuさんへ

そうなんですよ。もう9歳になります、4月で!
こんなに長くいてくれた子がいなくて、ずっとずっと一緒にいたいです。

biizuさんとこも、とても大切に育ててらっしゃるから、長生きしてくれますよ♪

福山さん・・・大変ですね。。。
あんなに人気なんですもんね^^

龍馬は珍しいですね♪
うちの旦那様が、坂本龍馬が大好きで龍馬に
しました。。。
龍馬の前に飼ってたテンコは、小次郎ちゃんでした。。。

私が武蔵より小次郎が好きだったんで^^

くもこさんへ

凛々しいですか???
龍馬が聞くと、嬉しがるんだろうな。。。
りんごちゃんも、元気かな。

うちの龍馬も換羽中で、かわいそうです。
でも、ぜんぜんほぐしてくれないから・・・
ずっとツノツノ君です。。。

ねいちゃんさんへ

有難うございます♪♪♪
うんとうんと、長生きしてもらいますね~!!

長生きなんですねぇ♪

鳥っていうと短命なイメージだったのですが
長生きさんだったんですねぇ♪
犬とか猫のが短命なんですね・゚・(ノД`)・゚・

↓記事も見ました~♪
プレートに乗ったSETはきっともう委託先で
完売してるんだろうなーて思うくらい可愛いし♪
サンドウィッチの具も増えた!!w
いいなぁ♪こういうのでうちの子も遊ばせてあげたかったなぁ・・・w

龍馬クン今年も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
癒されます~♪
9歳なんですね!寿命のことはぜんぜんわかんなかったけど龍馬クン若々しいからまだまだ長生きしてくれますよ~~(*´・ω・)´-ω-)うん

前回のサンドウィッチも可愛かった(● ´艸`) デ ス
ハムカツ~~!!まさしくハムカツ(*>ω<*)

CAIさんへ

私もびっくりしたんです。。。
ペットショップでは、寿命7年って書いてあって、
先生に言うと、『それは、よくない飼いかたをしてるからだ』って。。。
龍馬には、18年といわず、ずっとずっとそばにいてほしいですね♪

また委託先に渡してないんですよぉ~^^
売れますかね???
売れるといいなぁ~。。。

ケイコさんへ

癒されてもらってますか???うれしい♪
実は、私もいつも龍馬のそばにいて、癒されてます!!へへっ♪

ハムカツでしょ!!
私も作ってて、ツボでした^^

龍ちゃんありがとう♪

こんにちは^^
御無沙汰で・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ

そっか!!まだ半分じゃん!!
龍ちゃん、9歳なんて!!まだまだやん^^
龍ちゃん昨年は病気と闘って頑張ったんだよね!!
そうだよね^^
龍ちゃん頑張ったもんね^^
そうだね~ありがとう♪

チャミも頑張るよ~~(ο>ω<ο)
私とチャミに勇気と希望をありがとう(´∀`)ノ

龍ちゃん、今年もチャミと仲良くしてね^^

そうなんですね!
寿命知らなかったので、びっくりです~(@@)
きちんと育てると長生きしてくれるんですね♪

じゃーとっても大切にされてる龍馬ちゃん。
まだまだこれからも楽しく過ごせますね♪


メルちんへ

そうそう、まだ半分だよっ。。。
まだまだ長生きしてもらうよ~♪

チャミちゃんも、一緒に長生きしようね!!

今年は、病気なしで健康を目指します。。。

ちぇみんとさんへ

私も、ビックリ!!
そんなに長く生きてくれるなんて、なんて、
素晴らしいことなんでしょ♪
頑張って、長生きしてもらいます!!

大切に育ててるのか・・・不安だけど・・・
幸せでいてくれるといいなっ♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

