スポンサーサイト


トラ雪だるま、カップル♪

少し、寒さが和らぎましたね。。。

 

今日はクリスマスイヴ腟

 

みなさんの所では、クリスマスパーチーは、するのかな???

 

うちは、まったくしないけどね~笑

 

クリスマスイヴなのに、今日は手作りギョウザだし・・・

 

色気ないっすよね~腟

 

 

toradaruma1.jpg 

 

 

トラだるまちゃん、作りました。

 

それも、カップルでね嬉

 

Hand Made Angeのアンちゃんと来年のトラで

 

何か作りたいねと考えてて、

 

私の提案はお面にしよっとだけ^^

 

後は、全部アンちゃんが考えてくれました。。。

 

いつも通りのおんぶに抱っこ状態です腟

 

来年も、いっぱい甘えさせてもらおう・・・って、おい!!

 

来年は、もっともっと、頑張るからねっ、アンちゃんワーイ

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

クリスマスイブですね~~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
何も予定はないですが・・・(((( ;゚д゚))))
トラだるまちゃん、かわい~~~゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
お面もマフラーもすっごく細かいしかわい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.
かがみもちもちょこんと乗ってていいですね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

アンさんのとこでも見ました(^^)
可愛いトラだるま~v-10
マフラーがトラカラーなのがいいですね~。
このちーっちゃな鏡餅は羊毛ですか?
かわいいです~。

mitty♪さんへ

イヴですね~。。。うちも何もなし^^
少し細かくって、大変でしたけど、
出来上がり可愛く出来て、満足です♪

鏡餅も、好きなんです♪

ねいちゃんさんへ

ほとんどアンちゃんのアイデアなんです^^
いつもいつも、甘えてて~。。。
いいお友達です♪

鏡餅は、持ち部分は軽量粘土で、
みかんは樹脂粘土で作りました。。。
餅もお気に入りなんですよ♪

きゃー♪

寅ちゃんだぁぁ(*´Д`)
かわいい♪
お面って案がいいですねぇ♪
そしてお面にあわせたカラーのマフラーが!!
超お洒落さんです♪
鏡餅がっ・・・w
ちょこんっとしててやばい!w
かわいいーーw

アンさんのような相方さんがいていいなぁ(*´Д`)
相方さんがいたらもっとハンドメイドが
楽しくなるんでしょうねぇ^^

手作り餃子でパーティ!
うちだったらあり(● ´艸`) デ ス
立派なパーティだよ~!
メリークリスマス(〃ω〃)

とらちゃんいい(*´艸)(艸`*)ネー
お面なとこも(*´∀`)b

CAIさんへ

お面、ありですよね~。。。
実は、最初トラぐるみを被せようと考えて
見たんですが・・・全部ボツで・・・
お面案に、いきつきました♪

鏡餅は、粘土です。。。
CAIさんなら、もっと豪華でかわいい
餅作るんだろうな~。。。

ケイコさんへ

手作りだから、アリですよね^^
ケイコさんとこは、どんなクリスマスだったのかな。。。

お面、人気でよかったです♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

