スポンサーサイト


イベント参加してきました。。。

遅くなりましたが、イベント参加した時の報告です。。。

 

12/7の月曜に、One's Witさん主催Hand made Market MIXの

 

イベントに行ってきました。これで3回目!!

 

 

ibent3.jpg 

 

 

いっぱいの人が、『かわいい』『すごい』と褒めてくださって、

 

とてもとても、嬉しかったです。

 

 

ibent4.jpg 

 

 

ストラップやアニマルマスコットがとても人気でしたね。。。

 

その日その日で、人気商品が変わるので、

 

いつも、勉強させてもらいます。

 

 

ibent5.jpg 

 

 

今年10月ぐらいから、ずっと色々と忙しくて、頑張った私に

 

カバンを買いました。。。

 

このカバンは、イベントで、前に出されていたPEPPET座さんの

 

カバンで、とても人気商品で一目ぼれ腟

 

帰ってから、すぐに使って、一人でウキウキしてます。。。

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 


スポンサーサイト

イベントお疲れ様です m(*・ω・*)m
私も行ってたら間違いなくかわいいかわいいってお店の前にずっと見てますよ~(*>ω<*)

かばんもいいお買い物でしたね!!
いいなぁ^^

ケイコさんへ

私もケイコさんの粘土を見たら、絶対買ってますよ~♪
かわいいし、丁寧なんですもん!!!

かばん、本当にお気に入りなんです!!
ずっと持ち歩いてて、一人でウキウキしてます^^
最近、フェルトも好きなんですが、布物も作りたくなって。。。
今度、手縫いで出来るポーチキット買っちゃいました♪

また、見てくださいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(ノ´∀`*)
こじりょうさんの作品いっぱいだ~~(゚ー゚*)
いいな~いいな~~(*‘ω‘ *)
どれもかわいくて、画像だけでも癒されます(´∪`○)フフ♪
かばんも素敵です~ヾ(´ε`●)ノ

可愛らしい物がイッパイですね

細かな手作業でしょうねぇ…

小さな物は本当に手がかかるんですよね。
可愛らしい物ばかりでぇ~^^
でも買われた方に大事にされますよ^^

mitty♪さんへ

画像で癒されてもらえました???
嬉しいです^^

カバンもとても素敵でお気に入りになり
最近ずっと持ち歩いてます♪

レッドボブさんへ

突然のブログ閉鎖で、ビックリしています。。。
なにかあったのではないかと・・・心配で・・・
大丈夫ですか???

レッドボブさんのインコちゃんが好きで、
ブログに遊びに行って、癒されてました。。。
また、再開あればご連絡いただけると嬉しいです。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

