スポンサーサイト


季節はずれのアイス。。。

今日は、委託商品の紹介です♪

 

ずっと欲しいと思っていたpommeさんのアイスの型紙が

 

手に入ったので、作りたくて作りたくて腟

 

 

ice2.jpg 

 

小さいサイズのくまちゃんBOXに、INしちゃいました^^

 

 

ice3.jpg 

 

 

やっぱりかわいい型紙でした腟

 

もっといっぱい作りたいなぁ~。。。

 

 

illust-springhascome-1.jpg 

 

今日は、私、久々に寝坊しました汗

 

それも、大好きな阪神の赤星選手の夢を見て。。。

 

そしたら、旦那様からのメールで『赤星、引退やって絵』って・・・

 

何かの知らせだったんでしょうか?

 

こんなことが一度もないので、不思議で。。。

 

ショックだけど、赤星選手の体が一番大切ですもんね腟

 

いままで、感動プレー有難うございました、赤星選手。

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 

 

スポンサーサイト

可愛いアイス~♪
これはフルーツをそのまま凍らせたアイスなのか、それとも、フルーツのように作ったアイスなのか、想像して一人で楽しんでました(笑)
くまちゃんBOXに入っちゃうのも可愛い(*´艸)(艸`*)ネー

うわぁ♪かわいい(ノ∀`*)

くまちゃんのBOXも超好みなんですが
アイスがやばいくらい可愛い(ノ∀`*)
色合いや型、全てがいいなぁ(*´Д`)
棒アイス、イチゴアイス・・・
あぁ、どれも捨てがたい(;゚∀゚)=3
これは皆欲しがりそうです♪

ケイコさんへ

そうでよね~。。。
フルーツのように作ったアイスかな?!
とても、作っててもかわいくって、お気に入り
商品となりました♪

CAIさんへ

いつも、可愛いって言ってもらえて、
とても元気になっちゃいます。。。
ありがと~♪

私も、どれも可愛くって、選べないんですよね^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

