スポンサーサイト


フェぐるみキーホルダー♪

もう、日が暮れるのが早くなりましたね~。。。

 

この時期って、夜が何かせわしなくなるのは、私だけでしょうか?

 

 

illust-leaf02.jpg 

 

 

昨日は、Hand made Market MIXのイベントに参加させて頂きました。

 

このイベントの参加も3回目で、主催者様のOne’s Witさんが

 

とても親切な方ばかりで、私たちはお気に入りイベントなんです腟

 

また後日、開催時の写真をアップしますね。。。

 

 

 

usa3.jpg 

 

 

この子達も、あと、お耳に飾りをつけて、キーホルダーにして

 

出品させてもらいました。。。

 

とても、人気があって、お嫁にすぐ行かせてもらいました腟

 

ご購入していただけ皆様、有難うございます。

 

これからも、頑張っていこうと思わせて頂ける

 

イベントとなりました嬉

 

フェぐるみ型紙は、una*piccolaluceさんです。

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 

 

スポンサーサイト

イベントお疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜
こじりょうさんの作品はどれもかわいくて人気でしょうね(^ー^* )フフ♪
自分も絶対見たらほしいもの(ノ´∀`*)
うさちゃん達、どの子もかわい~~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
自分は一番左の子が好きです★キャ[o゚∀゚o]

itty♪さんへ

このイベントは、店舗数も少なくって、
とてもほんわかしたイベントで大好きなんです♪

色々な方に、可愛いといってもらえて、幸せでした!!

私も、mitty♪さんと同じで、一番左の子がお気に入りなんです。。。

サイズは?

こんばんは。^^
可愛いですねぇ。
お嫁に出ちゃッタのも
うなずけますね。
ちなみに大きさはどのくらいあるんでしょうか?
私は右から2番目の仔がいいなぁ^^

レッドボブさんへ

有難うございます。
レッドボブさんは、ねこちゃんがお気に入りなんですね♪
とても、人気がありました!!!
大きさは測らなかったんですが、7~8cmだと
思います♪

また作ろうと思ってます!!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

