スポンサーサイト


アニマル、大集合!!

最近の暖かったので、今日の雨の寒さはこたえます腟

 

龍馬と『寒いなぁ~』っと、ヒーターを陣とってます^^

 

 

strap4.jpg 

 

 

アニマルメロンパン、勢ぞろいです腟

 

揃うといいですね~。。。

 

私のお気に入りは、やっぱ、ひつじちゃんかな若菜

 

今回は、すべてストラップにしま~す!!!

 

 

illust-rabbitcafe-2.jpg 

 

 

strap3.jpg 

 

 

ロールケーキストラップも、出来上がりました♪

 

このストラップ、なんか、ほんわかして好きだなっケーキ

 

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ 

 

 

スポンサーサイト

わぁ~♪圧巻♪

いっぱいある~(ノ∀`*)
どれがいいかすごく悩んじゃいますね♪
ライオン・羊・くまちゃんがやっぱり好きかなぁ^^
あ、虎がいないっ∑(´□`;)
楽しみにしてますよ~(ノ∀`*)

ロールケーキストラップも可愛いです♪
何がいいかなぁ、やっぱり大好きな黄色のやつかなぁ^^

CAIさんへ

トラ、まだなんですよ~。。。
でも、頑張って作ってみますね!!

ライオンは、やっぱり人気ですね~。。。
ショップでも、一番に売れました^^

私は、ロールは抹茶かな♪

全部違う~~!
亀さんは色違いだね^^
ひつじさんかぁぁ・・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
選ぶのがわかります可愛いもん♪

ライオンも人気なんですね!
私、どれにしようかと考えたけど選べなかった(´゚艸゚)∴ブッ

おひさしぶりでした^^
ごめんね。。ご無沙汰で。。
なかなか、コメントできなくって。。ゴメンネ。。
持病の影響で。。自宅だけれど。。
絶対安静で頑張っているの。。
1日2回の自己注射をしながら。。
寝たきりで。。PCも。。なかなか。。
触れなくって。。読み逃げになちゃってました。。
これからも。。しばらく。。安静なので。。
コメントできなかったら。。ゴメンネ。。

やっぱり、カエルさん♪
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
でも、かめさんとらいおんさんが可愛い♪

ほんと、こじりょうちゃんは頑張りやさんだね^^
肩こり大丈夫かな?
ロールケーキの抹茶♪うまそ~~(*′∀艸)

前の記事の龍ちゃんに癒されてました^^
相変わらず!!おっとこまえね~~(●^艸^○)

そういえば。。私。。「
納品に行って来ました」の記事へのコメント。。
「秘密にする」で送信しちゃったのかな?
ごめんね~~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
時々。。間違うんだよ。。σ(´x`o)

はじめまして!

すごくかわいくて思わずコメしちゃいました(^-^)

すごく上手ですね☆欲しいくらいです♪
わたし不器用なんで(;_;)
うらやましいです(>_<)

また遊びにこさせていただきますね♪

ケイコさんへ

かめちゃんのみ、二匹なんです^^
ストラップにして、ラッピングすると
全部可愛くって、おすすめなんですよ!!!

ライオン人気は、すごいです♪

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
いっぱい動物メロンパンがある~~(ノ´∀`*)
しかも全部かわいいっ!∑(゜∀゜)
コアラちゃんがいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ロールケーキもかわいいっ!!
こじりょうさんの作品見てると癒されます~゚・*:.。. .。.:*・゜

メルちんへ

お久しぶり~♪
大丈夫???
ムリしないでね。。。読み逃げ、結構結構!!

一通り出来たよ♪
ならべると、いいでしょ!!!

そうそう秘密になってたから、なんで?かなって
思ってた^^
ゆっくり休んで、体、大事にしてね。。。

☆ジャック・スケリントン☆さんへ

はじめまして。
有難うございます♪

私も、実は・・・このチクチクやる前なんて
なにも裁縫できなかったんですよ^^
いまだに、ミシン使えなし・・・^^

またいつでも、遊びに来てくださいね~♪

mitty♪さんへ

mitty♪さんは、コアラかぁ~♪
ストラップにすると、全部可愛くって、
みんなどれを選ばれるか、楽しみです!!

ロールケーキ、私も、好き♪

私は、mitty♪さんの作品に
とてもとても、癒されてますよ~♪
だって、可愛いんだもん。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

