スポンサーサイト


納品に行ってきました~♪

金曜日に、Hand Made Angeのアンちゃんと

 

苦楽園にある、花カフェという所に、納品に行きました若菜

 

 

hanacafe1.jpg 

 

 

花屋さんと喫茶店と、手作り雑貨のお店

 

ケーキも全て、手作りで、私はレーズンのチーズケーキを

 

食べたんですが、甘さも控えめでとても軽くて、

 

本当に美味しかったです腟

 

人気NO1のケーキとのこと、分かります♪

 

 

hanacafe2.jpg 

 

 

二人で、いっぱい作っていったので、ぱっつんぱっつんでしょ笑

 

でも、おいてすぐに、3点もお嫁に行ってくれました。

 

とてもとても、嬉しいです。。。

 

 

icon-risu2.gif 

 

 

住所・・・西宮市北名次町15-4  ロイヤルヒルズ苦楽園

TEL:0798-74-5412

OPEN:Flower&Cafe 8:30~20:00 

アトリエ 11:00~19:00

定休日 木曜日

 

お近くの方は、是非見に行ってくださいね~♪

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 

 

スポンサーサイト

わぁ、ステキなお店ですね^^

店主さんが好きなのかな?
なんだか素敵な空間なお店でいいなぁ(*´Д`)
自分の好きなモノタチをこうやって形にして
営業されてる方は凄く凄く羨ましいです><、
私も宝くじでも買って(まずはここからw)
一山あてたらやりたいなw

すぐ売れちゃいますよ~♪
可愛いんだもん(*´エ`*)
お店もとっても雰囲気のいい、素敵な感じですね~!
ケーキもいいなぁ^^
近くだったら行きたかった~(つω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
いっぱいこじりょうさんの作品がある!∑(゜∀゜)
見に行きたいな~(●゚∀゚)
あの雪だるまちゃんもあるっ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
かわいいです~~(o´∀`)

こんにちは♪

うふふ^m^ 早速行ってきましたよ~♪
月曜日に花cafeへ!
大興奮でした。笑

そこで、迷いに迷いまくって、
以前から気になっていたこじりょうさんの
メロンパンかめちゃんと、
アンさんのイエロー雪だるまちゃんを
我が家へお招きする事に♪^m^
とっても可愛いので、いつも見えるところに
座ってもらっています。^^

CAIさんへ

本当に素敵なお店で、喜んでます♪
とても気さくな店長さんで、楽しいですよ。。。
私もこんな素敵なお店、欲しい。。。
一山当てたい、私も!!!^^

ケイコさんへ

たくさんの人の所にお嫁にいけるといいんですけど^^
お花も綺麗し、ケーキも最高に美味しいし、雑貨もいっぱいで、おすすめです!!

mitty♪さんへ

雪だるまちゃんも、置かせてもらいましたよ~☆
すると、ブルーちゃんがすぐにお嫁に行って
くれて、とても嬉しかったです!!

たくさんの方に見てもらえるといいなぁ~♪

Charmさんへ

見に行ってくれた上に、購入まで!!
有難うございます♪
とても嬉しいです!!!

かめちゃん、買って頂いたんですね♪
私も、おすすめ商品です^^
本当に、有難うございます♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

