

これが?!残念賞?!

昨日は、龍馬の定期健診行って来ましたよ~若菜

 

体重は変わりなく44グラム。。。

 

フォアグラも変わりなかったけど、筋肉も充分ついていると

 

言うことだったので、ひと安心腟

 

一日でも長く、一緒に過ごしたいので、これからも

 

一生懸命、体調管理、頑張ります。

 

 

illust-girls4.jpg 

 

 

そして、昨日、とてもとても素敵なプレゼントが絵

 

 

mitty1.jpg 

 

 

樹脂粘土で色々な、かわいい小物を作っている

 

mitty♪さんから

 

プレゼントが届いてました腟

 

これで、残念賞なんですよっ、ビックリです。

 

 

mitty2.jpg 

 

 

メモスタンドに、ドーナツクリップ・こじりょうのKの

 

クッキーストラップ。。。

 

一つ一つがとても丁寧に作られてて、感心してます。

 

メモスタンド、イベントの時に使わせて頂きますね~♪

 

残念賞なんかじゃないですよっ!!

 

まさに、豪華プレゼントですほんわか

 

 

illust-springhascome-3.jpg 

 

 

mitty♪さん

 

本当にとても素敵なプレゼント、有難うございます。

 

大事に使わせて頂きますね

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 

 


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます(^ー^* )♪
うれしいです(*σ´∀`)σ
希望の賞品じゃなかったのに・・・ほんとに喜んでいただけてよかったです゚ .゚+.(*´
∀`*)゚+.゚
これからもどうぞよろしくです。+゚:.d(◎′∀`)

mitty♪さんへ

こちらこそ、本当に有難うございます。
可愛くって、ずっとテーブルに置いて眺めてます^^

まだ分かりませんが、もし12月のイベントに
出店できたら、絶対持って行きますね!!

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

そうだね~!

こんにちは、こじりょうちゃん。

『残念賞』のプレゼントがコレなの!?
すっごーく、かわいい!!
よかったね、こじりょうちゃん♪
龍ちゃんの定期検診、お疲れさま。
筋肉があるのはいいよね。
そうそう、一日でも長く一緒にいたいよね.。・:*:・゜

え~な~え~な~v-414
残念賞じゃないなぁ~本当
大当たりだ~v-345
今年はよく当たるね~運あるや~んv-415
今度見せてね~v-411

今日必死でストラップ頑張って作ってたら
首が~首が痛い。。。v-404
やりすぎたよ~

くもこさんへ

そうでしょ~。。。
残念賞じゃないよね、これっ♪
こんなかわいいもん。。。

くもこさんもそうですよね。
りんごちゃんとずっとずっと一緒にいたいもんね。。。
インコちゃん(本当にソックリ同士)をお互い
長生きさせようね!!

アンちんへ

ええやろ~。。。
そうやん、今年はとてもいい年です!!!
今度持って行くから、見てね♪

お~。。。頑張ったかい。。。
首が痛くなるまでするって事は、大量生産だな。
私も、残り4つ仕上げたよ。。。
もう少しだ、頑張れ~♪

龍馬クン何事もなくてよかったです♪
定期健診大事ですもんねd(ゝc_,・。)

残念賞?!すごい可愛いです(*´エ`*)
残念賞って名前間違えてる!
これは立派な賞だもん~~~゚+.(*ノェノ)゚+

ケイコさんへ

龍馬は至って、元気元気にしてくれてます^^
心配してくれて、ありがと~♪

そうでしょ!!
残念賞っね。。。こんな素敵なのに^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

