スポンサーサイト


お気に入り、ケーキ☆

最近のお気に入りケーキを、またまた作りましたケーキ

 

 

cake13.jpg 

 

 

なんか好きなんですよね。。。

 

ほっこりしてるというか

 

 

illust-07_11_7-5.gif 

 

前に作ったのと、少し違うところは。

 

リボンと雪だるまちゃんのマフラーの色です

 

それだけかよっ。。。

 

あっ!!星ちゃんの目玉、ビーズにしたんだった嬉

 

おめめ、ぱっちりで可愛くなったでしょ。

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 

 

スポンサーサイト

やっぱり、雪だるまちゃんかわいい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
表情がたまりません(●゚∀゚)
ショップ完売したんですね(☆∀☆)
早いですね~(;^ω^)
また次回楽しみにしています!

mitty♪さんへ

私もこのニコっ顔、大好きなんです♪
何個作っても、雪だるまは可愛いですね。。。

ショップ、有難うございます。
本当に感謝感謝です^^

今年できれば、もう一度OPENしようと
アンちゃんといってますので、頑張ります☆

自分のお気に入りってあるよね^^
こじりょうサンの作品で、私はなんだろう。。。
フルーツとか好きかな♪
作品じゃなくて単品っぽくなるけど。。。

雪だるまチャンもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
☆チャンの目玉も変わったんだ!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

こんばんは^^

今日は雨だったよ~
そっちも雨かなぁ。。
今日は暖かいよ~~ 6度も!あるもの((´∀`*))
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
こじりょうちゃんには!?寒いか!?

ケーキいいねぇ~♪
暖かい気持ちになるんよね^^
雪だるまちゃんの目と、お星さんの目が!!
パッチリちゃんでメリハリ出て可愛いね^^

雪だるまちゃんが、真ん中のレイアウトも!!
かわいいとおもうなぁ~^^

私もこのシリーズ好きです(ノ∀`*)
ほっこりほこほこ、暖かいですよねぇ
色合いもいいからかなぁ(*´Д`)
お星様の目がビーズなの?
おおおお、気付かなかったです(ノ∀`*)
でもコレもかわいいですよ~♪
リボンのチェック柄好きなんで、
凄く凄くきゅんきゅんです(;゚∀゚)=3

ケイコさんへ

フルーツ、お気に入りにしてくれてるの。。。
うれしいです!!!
私は、ケイコさんのすごい量のパーツで、さくらんぼが大好き。。。
基本、ケイコさんのパーツ、ほとんど好きだけどね^^

メルちんへ

6度温いなんて・・・大阪ではありえんね^^
こっちは15度ぐらいで寒い寒いって言ってるのに♪

雪だるま真ん中も、いいね♪
頂いちゃいます、そのアイデア^^

CAIさんへ

私も、この色合い、お気に入りなんです♪
今回、リボンチェックにして正解だったね。。。
CAIさんが気に入ってくれたんだから^^

おめめは、私、玉止めが苦手でね^^
ビーズにしちゃった。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

