fc2ブログ

本日ショップオープン&くまちゃんBOX♪

大変、お待たせいたしました絵

 

久々に、Hand Made Angeのアンちゃんとこで

 

ショップオープン致します。。。

 

アンちゃんは、今回もとても素敵なフェルト作品を販売します腟

 

私も、いちごちゃんショーケースなどなど6点、販売させて

 

頂きますので、遊びに来ていただけると、嬉しいです腟

 

本日、PM9:00よりオープンです。。。

 

 

 

      po.gif

 

 

 

それと、久々にくまちゃんBOX(小さいバージョン)を作りました。

 

出来上がっている動物メロンパンちゃんを入れると

 

 

kuma25.jpg 

 

 

本当は、ミニクレープとアイスを入れるつもりなんです^^

 

でも、入れてみるとわりと、しっくりきてていい感じ嬉

 

じゃないですか?!

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



こんにちわ(☆∀☆)
ショップあとで見させていただきます( -皿・)ノ
この間はプレ企画ご応募いただきありがとうございます(●゚∀゚)
ご期待の賞には外れてしまったんですが、残念賞でこじりょうさんがご当選されたので
またブログみにきてくださいっ(☆∀☆)

か、かわいい~♪

くまちゃんBOXなんて可愛いんでしょう♪
このBOXにデコしたボールペンを入れて売りたいわぁ(ノ∀`*)
って妄想してしまいましたw
ふふふ

メロンパンも合いますね~♪
勿論クレープも楽しみです(ノ∀`*)

ShopOpenおめでとうございます!!
これはいかなきゃー(;゚∀゚)=3

mitty♪さんへ

えっ。。。当たってたんですね!!
めっちゃくっちゃ、嬉しいです♪
最近色々と忙しくて、PCいらってなくて^^
また、伺いますね~♪


CAIさんへ

お~。。。CAIさんとのコラボいいですね♪
デコしたCAIさんのとてもかわいい作品が入ると
可愛さ倍増するんだろうな!!

夏から全然オープンしてなくて^^
さすがにアンちゃんと、こりゃダメだろって。。。
また遊びがてら、覗いてくださいね~☆

ショップ行って来たよ^^

いいねぇ~~(*′∀艸)
(☆嬉o∀O*)♂㊤♂ね~~!!
みんなに愛されて、本当に私も嬉しいよ^^

あんなに。。目がしょぼしょぼして。。
頭が痛くても、頑張ったんだもんね。。
でもそんなん、み~~んな!!
吹っ飛んじゃうね^^

でも、少し。。休まないとダメだよ。。
無理はダメ(>。<≡>。<)ダメだからね^^

アンさんにもよろしくね^^

くまちゃんBOXもいい感じだね^^

ショップ早速覗いてきました~(*´エ`*)
見てるだけで癒されます♪
ほんとに可愛いもん~!

このくまちゃんBOXはなに入れてもよさそうだよ~
メロンパンがいっぱい入ってるのもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

メルちんへ

覗いてくれて、ありがとう~♪
たくさんの人が来てくれたみたいで、嬉しいです!!
色々と勉強になりました。。。

休み休みしながら、やってるから大丈夫だよ。
ありがとうね♪

ケイコさんへ

遊びに言ってくれて、ありがとう♪
たくさんたくさん来てくれたみたいで、本当に感謝です。。。

そうなんです。
このくまちゃんBOX、何入れても可愛いから、
大好きなんですよ。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ