スポンサーサイト


クリスマスリース、パーツ完成!!

今日もとてもいいお天気で、気持ちが良かったですね♪

 

ここいう日は、チクチクもはかどるんでしょうけど・・・

 

何せ、すぐ飽きてしまう、こじりょうです腟

 

チクチクしたり、カウンターの端っこが定位置になっちゃて

 

ずぅぅぅと、そこにいる龍馬をのぞいたりと・・・

 

ダメダメです。。。

 

色々と作らないといけないのに、こんなじゃ絵

 

明日から、もう一度気合い入れて頑張ります・・・おそっ笑

 

 

kurisumasu2.jpg 

 

 

そんなさぼりぐせがある私も、チクチクもしてますのでねっ♪

 

リースのパーツが仕上がりました腟

 

リースにこれを、付けていくんですが・・・

 

なかなか配置が難しいんですよね。。。

 

バランスよく飾らないと、ダメだしね腟

 

明日、ゆっくり時間掛けながら、グルーと格闘し、

 

完成させるように、頑張ります91

 

 

 

 

最近の龍馬ですが、またまた羽換時期に入り

只今、頭ツノツノだらけで、この上なく地肌が見えてますあひるのおもちゃ

只今の龍馬のあだ名

ザビりょうまほんわか

とってもとっても、かわいいです。。。

 

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ

 

 

スポンサーサイト

リンクありがとうございます^^

早速私もバナー作成してリンク貼らせていただきました^^
お店やさんのくまちゃんが可愛かったのと、
クリスマスブーツのも大好きなので悩みましたが
季節感がないほうがいいのかな~と思って・・・
あ!雪だるまも季節だった・・・_| ̄|○
もし他にこの画像がいいよ~ってのあったら
教えてくださいね^^b
直ぐに作り直しますので♪

>リース
リースは木のリースに貼り付けるのかなぁ~♪
凄く楽しみです♪
この緑のこたちはどうなるのかな・・・と
妄想膨らまし中♪
これだけのパーツ作るのに要する時間は
一体どのくらいかかるんだろ・・・@@
私ならきっと1ヶ月はかかりそうです・・・_| ̄|○

No title

お久しぶりです♡
ご無沙汰してました*お元気そうで何よりです♪

龍馬くんも、換羽期なんですね!!
うちのそらもつんつんし出してますww

作品たちもニューフェイスがいっぱいで、癒されました♡♡
また遊びに来させてくださいね♪

No title

こじりょうサン、さぼるっていいながらちゃんと作ってるんだもん~すごい(*´・ω・`)b デスゥ♪
左上の緑のはなんだろう。。。
こんな可愛いパーツばっかりで、できあがり楽しみ♪

龍馬クンはまた羽換時期なんだね^^
季節の変わり目っていうか、暑くなるときと寒くなるときにあるのかな?

私もリース作成に入ります~♪

初めまして

こんにちは、いつもこっそりお邪魔させて頂いてます^^;
クリスマスリースの飾りがとってもかわいくて、思い切って初コメさせていただきました~!!
私も、クリスマスに向けて作ってみたいですww*^^*
質問なんですが、このリンゴはフェルト2枚を貼り合わせているだけですか??

これからも、更新楽しみにしています!!




クリスマスか~

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
なんだかんだ言っても、もう二ヶ月なんだね。。
クリスマスの小物は見てて楽しいし、作っていても愉しそう^^
でも、こじりょうちゃん。。飽きちゃったのね^^
そりゃそうだよ。。毎日ちくちくだもんね。。
それって。。SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
私には考えられない乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂

それが終わると、お正月物か。。
まだまだ、休めそうにないね^^;こじりょうちゃん
でも、せっかくだから楽しんで作ってね^^
アンさんと、一緒にチクチクしてもらってさっ(*ゝω・)ノ

レイアウトがなかなか、難しいのね!
大丈夫!こじりょうちゃんセンスいいから♪”d(ゝc_,・。)♪
いつも、ステキなレイアウトだよ(*`д´)b OK♪

そうそう。。最近、可愛い龍ちゃんの写真がないにゃ~(゚ ̄^ ゚̄)
サビ龍馬たん♪が見たいなぁ~(*′v`从)

No title

CAIさんへ

なんて!!なんて!!
かわいいバナーを作ってもらっちゃって^^
めっちゃくっちゃ、嬉しいです♪
有難うございます。。。
CAIさんの腕が、うらやましい。。。

そうです。木のリースに接着していきます。
今日は、葉の実を付けて~。。。
一応明日まで、乾かして、明日はくまちゃん他を
くっつけて~。。。一日乾かせば出来上がり♪

思っていた以上に、つけると可愛くって^^
もう一個取り掛かろうと思ってます。

パーツは、わりと簡単な縫いなんで・・・
一日あれば出来ますよっ♪

私はなんせ・・・飽き性ですから・・・2日はかかります♪けどねっ。。。

No title

まーちんさんへ

わぁ~。。。本当にお久しぶりです。。。
お元気でしたか???

うちは、風邪もひかず、みんな元気です!!

そらちゃんもツンツンちゃんですかぁ~♪

今回は8年飼ってて、初めて地肌が見えるくらいの
ツンツンなんで、旦那様と痛々しい・・・と言ってます。。。

全然、龍馬は気にしてませんけどね^^

また、遊びに行きますね☆

No title

ケイコさんへ

一応、毎日チクチクはしてるんですけど・・・
続かないんですよ・・・まじで^^

ちょっとチクチクしては、龍馬と遊んだり^^
テレビ見たり^^ 本見たりで^^

友達としてると、ちゃんとするのに。。。
やっぱ一人だと、進まないですね^^

そうなんですよ。
龍馬は夏毛・冬毛に生え変わるので、何回かあるんです。
ツノツノみるとほぐしたくなるんです^^

ねんどのリースも楽しみ~♪
また、見に行きますね。。。

No title

makoさんへ

はじめまして。
こっそりお邪魔してくださってたんですね^^
有難うございます。

リース、つくられるんですか!!
そうですよね。もうそろそろリース作って飾りたいですもんね。。。

りんご、そうです。
2枚をボンドでくっつけてます。。。

makoさんのリースも見てみたいです♪

これからも、よろしくお願いします。

No title

メルちんへ

ほんとほんと、あと2ヶ月で、正月なんだよ。。。
早いよね~♪
なんか年々早くなってるような気が・・・する・・・^^

あんまりにも、ザビってるから、写真もちょっと
可哀相かなって^^
ツノツノの下にみえてる、ピンクの肌が、痛々しくってね。。。

この子全然ツノツノをほぐさないから、当分ザビ龍馬で
いると思う・・・でも、元気なんでそれが一番だけどね^^

No title

はじめまして!
CAI社長の所から来ました★
めちゃくちゃ可愛い作品で衝撃です(>_<)
どこかで販売されてるんですか??
ぜひ仲良くして頂けたら嬉しいです~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

maruさんへ

はじめまして。
えっ!!CAIさんは、社長さんなんですか!!^^
気に入っていただけて、嬉しいです♪

11月に友達のネットショップで販売予定です。
紹介させて頂きますので、また覗いてくださいね!!

こちらこそ、なかよくしてくださいね♪

No title

CAIさんへ

なるほど~。。。でも、お友達がいっぱい出来ていいですよね♪
私も、もう少し自身と余裕が出てきたら、交換会しに
行きたいです♪

わたしも、社長~って呼ぼうかなっ^^

トラさんもクリーナーも検討してみますね!!

No title

ケイコさんへ

いっぱい出来てきましたよ~。。。
全部出来たら、またならべて写真撮りますね♪

とうとう大阪も雨が降ってきました。。。
寒くなりそうです・・・
今日はやっとやっと!!扇風機を洗って、ヒーター
出しました☆
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

