スポンサーサイト


ひつじ・ぞうちゃんのメロンパン♪

すっかり朝晩が涼しくなりましたね。。。

 

しかも、今日はあいにくの279で、寒いくらいの大阪です。

 

最近近くでインフルエンザにかかってる子供が多くて・・・

 

うちの甥っ子・姪っ子もかかっちゃって・・・

 

友達の子供もかかっちゃって・・・

 

熱がとてつもなく高くて、かわいそうでした腟

 

でもでも、3人とも回復してますので、ひと安心です♪

 

これから、寒くなるにつれ、もっともっとかかる人が

 

多くなっていくんでしょうね・・・

 

手洗いとうがい絵

 

忘れずに、きちんとして行こうと思います。。。

 

 

 

meron1.jpg 

 

 

 

今日は、ひつじちゃんとぞうちゃんのメロンパンで~す腟

 

 

とても小さいサイズで、ころんとして可愛いんですよ。。。

 

 

meronpan1.jpg 

 

 

私のお気に入りの、ひつじちゃん。

 

 

meronpan2.jpg 

 

 

うちのお母さんが、これ何?って聞かれた、ぞうちゃん。。。

 

ぞうちゃんに見えませんか腟

 

もっともっとカエルとかライオンとか色々あるので、

 

お楽しみにしてくださいね342

 

型紙は、『mashumalo_azarashi』さんです。

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

か!!かわいい~><

メロンパンがアニマルに変身とは!
さすがこじりょうさんです(ノ∀`*)
ぞうさんに見えるのに~!
お母様ってば!!ヽ(`д´)ノ
ぞうさんがお気に入りなんですが
ライオンも楽しみ~♪
バックチャームにしたいです(;゚∀゚)=3

かわいそうに。。

こんばんは^^
ちびちゃんたち。。かわいそうだね。。
まりもの学校も学校閉鎖だったからね。。
小さな体で、フーフー言ってる姿はホントに。。切ないよね。。
早く良くなりますように。。。

こじりょうちゃんも気をつけてね!!
龍ちゃんにうつったら。。。大変だよ(´;ω;`)ウゥゥ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ゾウちゃんにみえるよ^^

私はね!!カエルちゃんが゚.+:。(p´・Д・`q)゚.+:。ほしいのぉ
カエルちゃんが早く見たいなぁ~~♪
楽しみに待ってるね^^
いつできるのかなぁ~~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

No title

CAIさんへ

かわいい型紙に巡り合えました~♪
ぞうさん見えますよね!!
『これ何?』って言われたときは、まだまだ頑張らないとなって
思いました^^

そうなんですよ~♪
これいっぱい作って、ストラップにしようと思ってます!!
ストラップでも、グーですよね?!

No title

メルちんへ

もう、甥っ子ちゃんは今日から、保育園で。
姪っ子ちゃんは、熱もひいて元気元気なんだよ♪
心配してくれて、ありがとうね♪

そう!!龍馬にかかると一番ダメだね!!!

カエルかぁ~♪
カエルもめっちゃかわいいよっ。。。
まっててね~♪

もっちろんグーですよぉ(ノ∀`*)

ストラップでもグーです!!
グー100個でも出しますよ!!
裏側がフェルトならば携帯の
画面拭いても大丈夫なのかなぁ?
無知でごめんなさい><
クリーナーもできるなら需要がぐっと
増えそうです(ノ∀`*)

粘土でこの子達作ってみてもいいですか?
型紙主さんに聞いたほうがいいのかな・・・('-';

あ、後、リンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

インフルエンザ、そんなに広がってるんですね(((( ;゚д゚))))
自分とこは田舎なのでそんなにインフルエンザの話を
聞かないので・・・(;^ω^)
こじりょうさんも気をつけてくださいね★
ぞうちゃんかわいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
ブタさんもありますか??(^ー^* )♪

No title

CAIさんへ

グーですよね!!!
でも・・・100個はムリかもっ^^
フェルトでは、ふけないと私も思うんですけど・・・
私も無知です^^
でもでも携帯クリーナーは、いいアイデアですね♪
頂いちゃおうかなっ♪

そうですね。型紙作者さんに聞いてもらえると
ありがたいです^^
私の型紙なら、いいですよって即答するんですけど♪

リンクの件、よろしくお願いします。
私もこの際、甘えちゃって、リンクしてもいいですか???

No title

mitty♪さんへ

そうなんです。。。
大阪、大流行しちゃってます・・・
うちの甥っ子ちゃん兄妹と友達の子供ちゃんも
完治したので、ひと安心なんですけどね^^

いやぁぁぁぁ。。。怖いです・・・

ブタちゃんはないんです・・・
でも、パンダとねこ・うさぎ・カメ・犬と色々あるので
また見てくださいね♪

ありがとうございます^^

リンク>
ありがとうございます(ノ∀`*)
それでもしよかったらなんですが・・・
画像を頂いてバナー作成してもよろしいですか?
私のほうのリンクも喜んで^^
大歓迎ですっ><

クリーナー>是非作ってみてください♪
きっと欲しがる人がわんさかいますよ~

型紙>
mashumalo_azarashiさんで検索してみたけど
見つからないようです・゚・(ノД`)・゚・
本かなにかなのかなぁ・・・><

No title

メロンパンになってる~(*´エ`*)
これはメロンパンだけど、食べちゃ駄目だね(笑)

お母さん、これなに?って(´゚艸゚)∴ブッ
お母さん、なかなか素敵です^^

そう、こっちのほうでもインフルエンザ警報になってます。
でも、うちの小学校はまだ少ないんですよね。
学級閉鎖になってるとこはいっぱいあるんだけど・・・
みんなが気をつけないとね!
こじりょうサンも気をつけてね!

No title

CAIさんへ

画像編集のバナー作ってくれるんですか!!
嬉しいです。よろしくお願いします。
私も・・・そんな技術もってれば・・・

私のほうもリンクさせていただきます♪
有難うございます。

mashimaloさんはね。
ブログ村のフェルトのランキングにもいらっしゃいますよ~♪

No title

ケイコさんへ

ダメダメ^^ メロンパンだけどね^^

うちの母、おそるべし・・・です^^

うちの方では、学級閉鎖が相次いでるみたいです・・・
大阪は多いのかもしれませんね・・・
今から、寒い日が続くので、もっともっと感染者が
増えていくんでしょうね・・・
私なんか、予防接種最後なんで・・・回ってくるのか心配^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

