スポンサーサイト


いちごちゃんショーケース♪

今日もとてもいいお天気の大阪です嬉

 

こんな気持ちのいい日は、龍ちゃんの暖房電球を買いに

 

いったりと思いっきり買い物したい衝動にかられてしまいます腟

 

と、買い物前にブログの更新を。。。

 

 

 

tana4.jpg 

 

 

くまちゃんの横顔がついたショーケース♪

 

また、舌をペロッと出したくまちゃんが、かわいいでしょ絵

 

これがなんと、

 

 

tana5.jpg 

 

 

開いちゃいま~す腟究

 

すごいアイデアですよね!!

 

いやいや、una*piccolaluceさんの型紙には、脱帽です。

 

只今、何を入れるか考え中で~す腟

 

 

PS・・・オークション、3点ともお嫁先が決まりました。

 

本当に有難うございます。

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ

 

 

 

スポンサーサイト

プラスティックかと思ってました!

これもフェルトなんですね~!!
すごーい!!おままごとに最適かも(ノ∀`*)
そのまま何か保管するのにもいいですよねぇ
フェルトだけだと硬さがないから中はボール紙とか
入っているのかなぁ?
手前のイチゴと、さくらんぼがCuteです(*´Д`)

No title

可愛いショーケース❤
中身は何を入れるのかな?

最近朝晩は冷え込みますもんねぇww
我が家もトトロ達の暖房器具押入れから
出さないとです・・・!!

なに入れよう♪

こんばんは^^
今日は龍ちゃんの温めグッズを買いに出かけたのかな?
私もチャミ助にヒーター付けたよ。
マルカンのヒーターだよ。
でも。。やけどしないかが。。心配なんだよね。。。
龍ちゃんは保温どうしてるのかな?
北海道は特別寒いからね。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
心配な季節がやってきたよ。。。

いちごちゃんのショーケースいいね^^
なに入れようね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
お嫁にいけて嬉しいど。。ちょっと、寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ

No title

CAIさんへ

そうですよぉ~。。。フェルトで作ってます♪
おままごと、いいですね。
何か展示につかうのも、グーです!!

そうです。中はpp板やカラーボードが
入ってます。
フェルトだけじゃ、ペラペラになっちゃうでょうね^^
さくらんぼ^^実は、これもイチゴなんです。へへへっ♪

No title

peachさんへ

中身が、難しいんですよね~。。。
何入れよう???

トトロちゃんの暖房器具は何使ってますか???
うちは、3面ヒーターが去年つぶれてしまって・・・
廃盤になってて・・・
去年末からマルカンヒーターにしました。
おすすめ暖房器具があったら、教えてくださいね~☆

No title

メルちんへ

うちもマルカンヒーターだよっ♪
以前まで3面ヒーター使ってて、良かったのに・・・
つぶれたっす・・・廃盤ッす・・・

それから、マルカンヒーターなんだけど、
北海道でもマルカンヒーターで大丈夫なら
大阪は、全然大丈夫だねっ。。。

只今、ちょっと高いけど、サーモースタット買おうか
迷ってます^^
夜にちょくちょく起きて、温度確認するのも、
疲れてしまったから^^

No title

ショーケース、開くんですか?!
すご~~い∑d(*゚∀゚*)
しかもクマさんの横顔が
かわいい(ノ´∀`*)
イチゴもすごいかわいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚

No title

mitty♪さんへ

そうなんですよ。。。パカッと♪
すごいですよね。あけれるなんて!!
型紙作者さんには、いつも感心させられます。。。

ご・・・ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

さくらんぼじゃなかったですね・・・・゚・(ノД`)・゚・
二つぶら下がっていて赤=さくらんぼと脳内変換されてしまっていたようです・・・><
まったくもってこの鳥頭・・・すいません><

中身はPP板とかカラーボードですか!
なるほど~♪
娘が先日こじりょうさんの作品を見て
「いいなぁ、裁縫上手な人で~」と・・・@@
∑(´□`;) !!ダメママでごめん!みたいな^-^;
今度粘土で小さいの作ってみようかなぁ・・・
あくまで手芸から逃げようとしてますね('-';

No title

龍馬くん幸せもの(*´艸)(艸`*)ネー
いっぱい買い物できたかなぁ?

ショーケース可愛い~
イチゴ3個のつき方が可愛い(*´エ`*)
あけられるんだ!Σヽ(゚Д゚○)ノすごい!
何かはいるのかなぁ?

あ、グルーねぇ・・・
私、ネットショップで買ったんだけど、まだ流行り始めのころに。。
100均よりは高いけど、まとめて買ったの!
最近そのお店見たら人気に便乗してすっごく高くしてんの!
しかも売り切れ(笑)だからだめだったm(*- -*)m
こじりょうサン家のグルーなくなっちゃったかのかぁ・・・
どこが安くていいんだろうね・・・(;´Д`A ```

No title

CAIさんへ

いいんですよぉ~。。。
さくらんぼにも、見えますから!!!
うちの旦那様も、間違えましたから^^

娘ちゃん~。。。有難うございます。。。
でも、手縫いだけで・・・全然ミシンが出来ないんですよ。。。
手縫いのみの、こじりょうです(笑

No title

ケイコさんへ

私も開けれるケースは、作るのが初めてで
少し手間取りましたが、完成すると嬉しいですね♪

グルーの件、お返事有難うございます。
私もオークションで購入してるんですが、
いいお店があったら、そっちのほうがいいかなって^^

品薄なんですよね~。。。
ダイ○ーも、大量生産してくれるといいのに・・・
オークションで、頑張ってみますね~♪

またどっかいいところがあれば、ケイコさんに
お知らせしますね♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

