スポンサーサイト


ハッピークリスマスブーツ♪

とてもいいお天気ですね~ほんわか

 

朝から玄関のお掃除や洗濯としてしまいくらい

 

気持ちのいい日です。。。

 

 

boots1.jpg 

 

 

クリスマスブーツがやっと、完成です嬉

 

リボンと鈴をつけるとやっぱりブーツがいい感じになりますね。

 

家に飾ってると、まだハロウィンも終わっていないのに

 

うちは、クリスマス仕様になっちゃってます腟

 

まぁ、先取りということで腟

 

 

それと、お気づきでしょうが、クリスマスのスペルが

 

まったく、間違っております・・・

 

ほんと、英語オンチです。

 

みんな、スルーして、ほって置いてくださいねワーイ

 

 

 

boots2.jpg

 

 

ブーツもふたが取れて、中にもいっぱいお菓子が入ります♪

 

とてもかわいいから、何個か作ろうと思ってます!!

 

 

 オークションへは、こちらよりどうぞ 

↓ 
                          

 ban_kap_enter.gif

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ  

 

 

スポンサーサイト

No title

ブーツかわいい~v-10
オク、初めて挑戦してみちゃいます!
ドキドキv-345

No title

ねいちゃんさんへ

有難うございます♪
少し早いかなって思いましたが、私もオークションに
出品しました!!!
ねいちゃんさん、初めてなんですね。
私も初めてのときはドキドキしたのを思い出しました。。。

かわいい♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
テンプレートも可愛いね♪

ブーツ!!めっちゃいい感じ♪
この中に!!お菓子をい~~~っぱい!!
詰めたくなるのは。。私だけかしら!?

リボンと鈴さんが雰囲気出してるね^^
ちょこんと、乗っかった、くまサンタ君が
┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

クリスマスのスペル。。誰も気付かないって~(▽`*
だいじょうぶっ♪”d(ゝc_,・。)♪

No title

メルちんへ

テンプレート、夏仕様だったんで、そろそろ
変えないとと思っててやっとたどり着けたけど。。。
ハロウィンまでだね^^

また、何か考えないと!!

ありがと~。。。私もブーツの中、いっぱいお菓子入れたい♪
くまちゃん気に入ってくれた?!
私もお気に入りなんっす^^

No title

はじめまして。
すべてが、娘にズキュンとくる作品だったため、
ついつい初コメントしてしまいました。

また遊びにこらせていただきまーす。

No title

ブーツ☆すごくかわいいです(><)
お菓子ぎゅぎゅっと詰めたくなります♪

どうしてこんなにキレイに作れるのか・・・。
じっと見つめてはため息ついてます。

す・・・すごいですっ!!

これって蓋になっていて中にお菓子を
入れられるって想像も付かなかったです!
オブジェと思ってました~(ノ∀`*)
かわいすぎ~♪
こういうのにお菓子入れてあげたらうちの子
どんなに喜ぶだろう~って想像してしまいました^^

オークション行ってみまーす^^

No title

ブーツに入っちゃった(*´エ`*)
これはもう可愛くないはずがないです!

クリスマスのスペル・・・(ノω`)プププ
なんか違うような気がするけど、英語苦手な私にもどこが違うかわかりません(〃ω〃)

No title

めーさんへ

はじめまして。
訪問、コメントまで残してくださって、有難うございます♪
娘ちゃん、スギュンと来てくれましたか!!!
とても、嬉しいです。
これからも頑張って、作りますので、
またいつでも、遊びに来てくださいネ☆

No title

ちぇみんとさんへ

有難うございます。
いつも、褒めていただいて、嬉しくて頑張っちゃいます♪

私も出来たとき、家に数少ないお菓子をかき集めて、
入れてはニヤリとしてしまいました。。。

No title

CAIさんへ

私も想像つかなかったんですよ~♪
すごい素敵な型紙です。
こんな型紙を作れるようになれるといいんですが^^
私には・・・想像力が欠けてて。。。

これからも、かわいい商品をチクチクしていきますので、
よろしくお願いします。

No title

ケイコさんへ

スペル・・・笑えるでしょ^^
気づいたのが、画像保存後で。
直すのもしんどくなって。。。いっかぁ~、って^^
B型の悪いとこが、でてしまいました(笑

お久しぶりです

こんにちわv-411 久しぶりのコメントです。
覚えてますかぁ?

夏ごろからほとんど何もしないで秋を迎えてしまいましたv-356
たまにパソコンを立ち上げて遊びに来てはいたんだけど・・・

クリスマスブーツとってもかわいいですねv-353
お菓子も入れられるんですね、すごいv-363
クリスマスグッズってなんか見ていて楽しい気分になるから
好きだなぁ。



No title

きゃ~(o´∀`)o
ブーツにくまさんがヾ(*゚ο゚)ノ
めっちゃ豪華なクリスマスブーツですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
かわいすぎます☆

No title

wakaさんへ

わぁ~。。。お久しぶりです。
お元気ですか???

クリスマスって、なんか好きなんですよね。。。
作ってても、楽しくなってきてしまって^^
今度は、リースに取り掛かろうと思ってます!!

また見に来てくださいね♪

No title

mitty♪さんへ

ブーツの中には、何でも入れられるスペースが
あるんで、大好きなんです♪

私もくまちゃんサンタがお気に入りなんですよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

