スポンサーサイト


クリスマスタワーケーキ♪

久々の更新です腟  少しサボり癖がでてしまいました^^

今日から、また頑張って更新していきますので、

よろしくお願いしますけろーにょv

 

tentamacake1.jpg 

 

 

una*piccolaluceさんの型紙を少しアレンジして、

 

クリスマスシュータワーケーキを作りました腟

 

天たまちゃんの代わりに、今回は雪だるまちゃんを。。。

 

のせてみるとピッタリで、私のお気に入りになっちゃいました若菜

 

 

chibikuma4.jpg 

 

 

只今、ちびくまちゃんタルト屋さんをオークションに出品中です絵

 

よかったら、覗いてみてくださいね~♪ 

 

                

ban_kap_enter.gif







 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ  






スポンサーサイト

No title

こちらもほんわかしてて、とっても可愛いですね♪
フェルト扱ってる方々ってほんとケーキ作るの上手ですよね☆
私はケーキは苦手で・・・避けて通ってますが、クリスマスには
やっぱりケーキ作りたくなりますね。
なので、生クリームをいっぱい絞ってみました。笑

No title

型紙があったら、へたくそなりになんとか時間かけたら作れるのかもしれないけど(多分それもできないんだけど・笑)
アレンジって絶対できないよ~(;´Д`A ```

可愛い~!
雪だるまチャンの前にあるピンク&ブルーのはなんだろう^^

No title

ちぇみんとさんへ

そうなんですね~。。。
クリスマスっていったら、ケーキは重要かなって♪
このタワーケーキは、ほんわかしてて、大好きなんです。。。
ホイップ、見ましたよ~。。。
いっぱい作りましたねぇ。
私はシリコンでするんですが、苦手でダメなんです。
ちぇみんとさんのは、綺麗に仕上がってていいなぁ☆
旦那様のは・・・エヘヘ♪

No title

ケイコさんへ

アレンジって言ったって、天たまちゃんを雪だるまにしただけ
なんですよ、これが(笑

アレンジって書いたら、少しかっちょいいでしょ^^

ピンクとブルーは、クッキーサンドで~す♪

No title

クリスマスのタワーケーキ可愛い❤
私も去年製作しましたよ!!
可愛いですよねぇ♪

ちびくまちゃんのたるとやさんも
何度見ても可愛いし、今度はどんな作品が
出てくるのか楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

(〃▽〃)キャッ

クリスマスシュータワーケーキめちゃくちゃかわいいです(人・ω・)
お星さんもお月さんもかわいいです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
色合いもすごいいいですね( ・∀・)
雪だるまがすごい好きですΣd(ゝω・o)

No title

peachさんへ

peachさんも、持ってるんですね~♪
かわいいですよね、このケーキ。。。
ちびくまちゃんも、可愛くて大好きなんで、ついつい
作ってしまいます^^

今度は、クリスマスブーツですよぉ~。。。

No title

mitty♪さんへ

そうなんです、シュータワーに星ちゃんと月ちゃんを
つけるとまたまた、可愛いんです^^
私も、この色合いお気に入りなんですよ。。。

良かったです、雪だるまバージョンで大丈夫そうですね!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

