スポンサーサイト


少し早い、クリスマス小物♪

kurisumasu.jpg


まだ、ハロウィンも終わっていないのに腟 

今日は、クリスマスの小物作りました♪

以前も紹介した、クリスマスブーツの上に飾る小物たちです嬉

クリスマスブーツも1つ出来上がってはいるんですが・・・

リボンと鈴が無いため、まだ途中なんです^^

完全に出来上がったら、また見てくださいね~腟

型紙は、A's mama feltさんです。



hiyo04b.gif 


 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

クリスマスってなんでこうワクワク
するんでしょうね!
可愛い小物ばかりで!
見るだけでもいいです^^
癒されて帰りますゥ~

ごぶさたしてました(ο>ω<ο)

こんばんは^^
クリスマスか~^^
早いけど。。もうソンナ季節なんだよね~。
こっちは、来月にはもう雪だし!!
今月末でも降るかも!?
昨日と今日は、寒くてストーブ焚いちゃったよ。。
8~10度でお日様なしだもの。。

赤と緑ってワクワクするね^^
見てても楽しいよ~(*′∀艸)
クッキーマンが(*ノωノ)チュキでし☆

そうそう!!
龍ちゃんのストラップ!!
本当に!!そっくりだね~♪
┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

レッドボブさんへ

そうなんですよね~。。。
クリスマスって、なんかワクワクして楽しいんですよね♪
私も大好きです。
でも、冬は龍馬の苦手な季節なんで、よく見て体調管理しないとです!!

メルちんへ

なんですと~!!!
もう一桁の温度ですとー!!!
そりゃ、ストーブつけなきゃ!!!
うちも龍馬の為に、そろそろヒーターださなきゃ。
メルちんは、チャミちゃんに鳥ちゃん専用ヒーター入れるんだよね~。。。
何使ってる???

w( ̄o ̄)w オオー!
クリスマス一色ですなぁ!!
でも凄い可愛い❤
ブーツの中にはお菓子とか入れられるのかな?

我が家もそろそろヒーター必要かなぁ・・・

No title

かわいいです~(>▽<)!
どきどきしてきましたv-238

クリスマス小物っていいですね。
どうしてこんなにワクワクするのか、不思議です♪
クリスマスブーツ、もちろん楽しみにしてますよ。

No title

私、クリスマス作品、今年お初です^^
もうそんな季節なんだなって実感♪
こじりょうサンに続き、みんなも続々と出てきそうだね!

シンプルなハートでさえ、可愛いです♪
リースにくまチャンに、ケーキまである~~~~!!!(*´エ`*)

初めまして^^

初めまして^^
ブログ村からお邪魔します♪
とってもかわいいフェルトのパーツですねぇ
温かみのある色合いとコロコロ加減が好きです(ノ∀`*)
くまちゃんの顔や、ジンジャーマンの顔もカワイイー♪
また遊びに来ますね~♪

No title

peachさんへ

そうですよ~♪
この小物は、上のふたにおいて、
パカッと上のふたを開けると、物が入れられる
ようになってます!!!

早くリボンと鈴買いに行って、お披露目しますね♪

No title

ちぇみんとさんへ

そうなんですよね。
いろいろなお店に行っても、クリスマスしようになってると
楽しくって、寄っちゃうんです!!

クリスマスって、楽しいって記憶が強いんですかね♪

No title

ケイコさんへ

お初ですか~☆ 一番乗りですね♪

早いかなって思っていても、すぐにやってくるんでしょうね^^

小物写真では、大きさ分かりづらいですが、
かなり小さいサイズなんですよ。。。

早くブーツに乗せたいです^^

No title

CAIさんへ

はじめまして。
訪問&コメント、有難うございます♪
とても、嬉しいです!!!

小さくって、コロコロしてて、かわいいんですよ。
私も、お気に入りなんです♪
ブーツに乗ると、またまたいいんですよ~☆
また遊びに来てくださいね♪

ο<(*´ω`)ノ

もうクリスマス準備ですか~(☆∀☆)
ハロウィンもかわいかったですが、クリスマスも
かわい==゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
クッキーがとっても好きです( -皿・)
完成が楽しみ~~♪

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!!

No title

mitty♪さんへ

そうなんですよ~。。。
いつも遅いので、季節もの間に合わないんですよね・・・
だから、今年のクリスマスは早めに取り掛かりました♪

リースも作る予定なんで、待っててくださいね。。。

No title

ケンジさんへ

はじめまして。
遊びに来ていただいて、有難うございます。
これからも、よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

