スポンサーサイト


小鳥ちゃんストラップ♪

台風が徐々に近づいている大阪です・・・

それも、かなり大きいらしい・・・久々の直撃みたいで腟

大丈夫かな・・・うちの家。。。



オークションのハロウィンセット、無事お嫁にいけました。

たくさんのアクセス、有難うございます腟



今日は絵

strap1.jpg


9月の最終日曜日にいって来た、イベントで買った

セキセイインコと文鳥のストラップで~す腟

めっちゃくっちゃかわいいでしょ!!!

会場で見て、一目ぼれ嬉  龍馬、そっくり~。。。



ryo113.jpg


『ぼくに、似てるでしょあひるのおもちゃ




strap2.jpg


ヨコはこんな感じ腟究

オーブン粘土で作られているみたいで、強度も充分見たいです。

ちなみに文鳥ちゃんは、義姉さんが飼っていて、名前は『あかねちゃん』。

今度、プレゼントに持って行きま~す腟






        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

ひょぇ~~~!

こんにちは、こじりょうちゃん♪

かっわいい~(メロメロ)!
龍くんにそっくりだね。
しっぽのカンジもいいね。
文鳥さんもd(^0^)b グッ!

可愛いですね^^

可愛いですねぇ^^
そっくりですよ、ほんと!
応援ポチ完了しました。

くもこちゃんへ

そうそうそう!!!
しっぽ、私も一目ぼれですよっ♪
イベント開催前に、買わせてもらってラッキーだったよ。
次行ったら、龍馬バージョン売り切れてた^^

レッドボブさんへ

応援、有難うございます♪
ほんと、ソックリでしょ^^
即買いしてしまいました!!

NoTitle

凄い可愛い❤
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 龍馬くんにそっくりだね!!

粘土なんですねぇww
でも勿体無くて私なら使えないかもです(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

可愛い~~♪
ほんとそっくりだねぇ^^
あかねチャンに似た子もあって、よかった!
お姉さん喜んでくれると思うよ~!

そう、台風ね。明日かなぁ。。。
大阪とか名古屋もそうだけど、いつもちょっと南のほうだもんね。今回いつもより北側向かってるし・・

NoTitle

お久しぶりです☆
ストラップ、龍馬くんそっくりでかわいい(*^^)
即買いする気持ち、わかります~!

peachさんへ

そうでしょ。本当にソックリなんです。

オーブン粘土みたいで、オーブンで焼いて
強度が出るみたいですよっ。。。

私ももったいなくて、まだ直してます♪

ケイコさんへ

色々な鳥ちゃんがいっぱいあって。。。
どれも欲しかったんですけど、
やっぱ私には、龍馬かなって^^
絶対お姉さんも喜んでくれますね♪

台風今夜から来るみたいです・・・
耐えてくれ~、我が家!!

kaoさんへ

お久しぶりです。
ストラップだけじゃなくて、手ぬぐいや色々な
雑貨があって、どれも欲しかった~です♪

こんなストラップ、作りたい。。。

かわいいですね~(^ー^* )
自分はあんまりペットを飼ったことないから
すごくうらやましいです(-д-`*)
ストラップもそっくりでかわいい~(*・x・)

こんにちは
小鳥さん龍くんに 似てますね。
こうゆう 作品作られる方 尊敬です。
可愛いです。
お姉さんも喜ばれたのでは。。。

mittyさんへ

私は小さい頃からペットと暮らしているので、
いないと寂しいくらいなんですよ♪

ソックリでつけるのがもったいないです^^

ゆみさんへ

ほんとに尊敬しますよね~☆
作りたいけど、出来ない・・・
作れたら、いっぱいの龍馬が出来るのに~♪

お姉さんには・・・まだ渡してないんです。
神戸にいるのでなかなか^^
でも、この可愛さなら確実に喜んでもらえますね!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

