スポンサーサイト


とてもかわいい、プレゼント☆

peach1.jpg


昨日とてもとてもかわいい、プレゼントが我が家に到着!!

それも、peach heartさんのプレ企画に当選しちゃいました腟

懸賞にも、ろくに当たらない私に。。。ビックリです。。。

それも、こんなにかわいいお人形さんが届くなんて腟究

有難うございます、peachさん!!

お花部分は、針山になってるんですよっ、今日から使わせて頂きます嬉

peach heartさんの所では、色々なお人形さんが紹介されてますよっ。

是非是非、遊びに行ってみてください → peach heartさん♪



ocshon1.jpg



オークションも、明日で終わりです。

よろしくお願いします腟 →  
                     ban_kap_enter.gif





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

NoTitle

はじめまして、ちぇみんとです。
peachさんのお人形を追跡してきました♪
ファンとしては、とてもうらやましい限りです。
今日からちくちくが楽しくなりそうですねv-238

オクも覗かせていただきました☆
タルト屋さんもハロウィーンも、すごく可愛いですね!!
競争率もすごかったです(^^;)

ちぇみんとさんへ

はじめまして。
とても可愛いんですよね、お人形。。。
色々なバージョンがあって、羨ましいです♪
ほんとに、チクチクしてても嬉しくなってしまいます^^

ほんとに久々なんで、ドキドキだったんです^^
ありがたいです。

NoTitle

素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
気に入って頂けて何よりです(。-∀-) ニヒ♪

チクチクがもっと楽しくなるといいなぁって
思ってます(。-∀-) ニヒ♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

おめでとう(,,・∀-σ)σ!

おはよう^^
こじりょうたん、スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ
かわいいね~♪
針山になってるんだ~~(*′∀艸)
こりは。。こじりょうちゃん。。
また。。精が出ちゃうのぅ( ´`ω´) ンフw

こりで、楽しくまたチクチクできるね^^
おめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

オークションもうれしいね^^
いくらになるのか楽しみだね^^
私も本当は参加したいんだけど。。
私には高価過ぎるよ~~...( = =) トオイメ
残念。。。。

peachさんへ

いえいえ、こちらこそ、
なんてお礼を言っていいのやら^^
とてもとても可愛くって、チクチクしてても、
とても楽しくなってきちゃいます♪

今日もアンちゃんちにいったのに、持っていかなくて。。。
アンちゃんに見たいのに~って怒られちゃいました^^

独り占めにしたいほどかわいな作品、有難うございました♪

メルちんへ

すごいでしょ!!
こんなにくじ運無い私に、当ててくれたなんて♪
ほんとに、めっちゃくっちゃかわいいんだよっ。。。

すごく上手にお人形さんが作られてて、感動した!!

オークションも、入札してもらえてほっとしてます^^
何回もいってるけど、嬉しいことです♪
わたしなんかの商品で入札してもらえるなんて。。。

こんにちは☆

やっとコメントできましたv-19

フェルト作品はもちろん粘土細工に惚れ惚れですv-238

かわいいプレゼント当選もおめでとうございます!!
ほんと毎日のちくちくが楽しくなりそう。。。
でもかわいくてもったいなくて針がさせなそう。。。

新しい作品も楽しみにしていまーす!!

kiyomちゃんへ

コメント・訪問してくれて、ありがとぅ~v-442

この前は久々にあったのに、手伝いさせてごめんね・・・
言ってた、ピヨちゃん売れちゃった^^
また作るからね~。待っててね。。。

ほんと、針さすのがもったいないけど、目の前に
あると使っちゃうんだよ~、これが♪
かわいいよっ、また見てね。。。

またゆっくりみんなで会って、しゃべろうね~♪
忘年会は、絶対しようね!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

