スポンサーサイト


ちびくまちゃんのタルト屋さん、出品♪

chibikuma1.jpg


ちびくまちゃんのタルト屋さんが、完成したしました♪

とても、くまちゃんが可愛くって、作るのがとても楽しかったです腟


chibikuma2.jpg


テーブルにタルトを乗っけると、本当にくまちゃんが売ってる

みたいでしょケーキ

『ぷりんせすさくら』さんの型紙で作りました。。。



chibikuma3.jpg


本日、久々に本当に久々に、オークションに出品しました絵

最近全然出品していなかったので、少し手惑いましたが、

無事出品できました♪

以前紹介したハロウィンタワーケーキも出品しましたので

遊びがてら、覗いてやってください。。。



halllo2.jpg



オークションへはこちらから →  
                     ban_kap_enter.gif





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

NoTitle

ちびくまちゃんのタルト屋さんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これは絶対可愛すぎて遊べない!!
私ならショーケースに飾るなぁ・・・

ハロウィンも何度見ても可愛いし癒されるわ❤
競争率高いオークションになりそうだね!!

NoTitle

こんにちは
可愛い~ メルヘンですよね。
くまさんの方も 大好きですが

ハロウィンの方も とっても 可愛いな。。。
粘土とは違う とっても素敵な可愛さ。。。v-10

peachさんへ

ショーケース付きっていうのも、ありですね♪
いいアイデアもらっちゃった~v-398

ハロウィン、旦那様にはいまいちなんだけど、
周りでは、わりと人気商品でビックリしてます^^

最近全然オークションしてないので・・・
入札してくれるのか・・・心配ですv-388

ゆみさんへ

色がまたメルヘンさを出してくれてます???
今くまちゃんを色を少し変えて、作ろうかなって
思ってますv-392

ゆみさんの作る粘土作品も、私大好きで
ハロウィンも色々なパーツが出来て、羨ましいです。。。
かぼちゃに入っているくまちゃん!!
フェルトで作れるといいのになぁ~v-398

NoTitle

くまちゃん。。可愛すぎ。。(*′∀艸)
ほんと、お店してるみたい^^

このくまちゃんも?
こじりょうたんが作ったの??

このくまちゃん!!
l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…
Uテーブルもいい感じっ♪

粘土も可愛かったよ^^
凄いなぁ~~(*′∀艸)

NoTitle

ひょ~!!かわい過ぎですe-266v-10
オークション覗いて来たけど、すでにバトルが始まってそうですね!
だって、どちらも素敵ですもんね~。
溜め息しか出ませんよe-282

メルちんへ

ありがと~♪
そうだよっ。。。さくらさんの型紙で作ったよ。。。
今回顔も、少し可愛く出来たでしょ^^

くまちゃんを少し小さくしてストラップもいけるかな☆

ねいちゃんさんへ

かわいいですか~。。。嬉しいです^^
そうなんです、嬉しい事に入札がありました♪
ありがたいです。

久々なんで、ドキドキしてたんですよ、実はv-392

NoTitle

可愛い♪
絶対作ってるときも楽しいってわかりますよ!
私にも作れたらいいのになぁ(笑)

ハロウィンも私も大好きですよ^^
オークションすでにかなりあがってますね(*´エ`*)
私も欲しいもん~!みんなも欲しいに決まってるわ゚+.(*ノェノ)゚+

素敵☆

かわいすぎます☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
タルトもすごいリアルでかわいくて・・・

自分はハロウィンのがすごく気に入ってます!
ほしいな~~(-д-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイコさんへ

そうなんですよっ。。。
このくまちゃん、可愛くって、今日も一つ作っちゃいました^^
今回も、以前と少し違うピンクなんですが、
もっと違う色もいいかなって思ってます。。。
本当のくまちゃん色とか、黄色とか。

ケイコさんは、何色が好きですか?

mitty♪さんへ

いつも、有難うございます♪
タルト、リアルに見れて、良かったです。。。
私もねんどを使って、タルトを作るのが初めてで
戸惑いましたが、何とかできました♪

ハロウィン、人気があるみたいです^^
嬉しいことです。。。

きゅ~さんへ

お待たせしてしまいまして。。。
とても嬉しい文章で、有難うございます♪
気に入って頂けてて、すごく嬉しいです。
これからも、少しづつですが、出していく予定です。。。
ムリしないで下さいね♪

素敵!

何と可愛らしい!
オークション大盛況ですね。^^
ハロウインの方も可愛いですし、
どれもこれもみな素敵!
本物を手にとって見たいです。


レッドボブさんへ

有難うございます。
オークション、入札して頂いてて、
ありがたいです。。。

そんなに褒めて頂くと、嬉しくなって
元気が出ます!!!
本当に、有難うございます。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

