スポンサーサイト


ニス塗りました~☆

jushi23.jpg


以前、紹介させて頂いたバラ瓶にニスを塗りました♪

ん~腟  これでは、分かりづらいなぁ~。。。

これで分かりますか?



jushi22.jpg



少し以前紹介した時より、光ってるの分かります?腟

この方が、分かるかな~。。。



jushi24.jpg



私の写真がダメダメなんですね^^

分かりづらい・・・ん~。。。ピカピカしてるんですよ笑

せっかくだから、ブルーローズも見てくださいね。。。



jushi25.jpg



少しだけどピカついてますよね^^




今日は、以前の会社の友達とランチに行きました腟

久々に会って、嬉しいし、すごく楽しかったです^^

朝の11時にあって、夕方5時ごろ解散腟

どんだけしゃべるね~んって言うくらい、しゃべりました。

でも、まだ足りません・・・

楽しい時間って、すぐ過ぎちゃうんですよね。。。







        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

NoTitle

((uдu*)ゥンゥン
光ってるのわかるわ♪
さらに可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
飾っておくだけでもすごく素敵だよねぇ♪

久しぶりにお友達と会うと話も弾むよねぇ♪

うわぁ~(゚ロ゚屮)屮

フエルトだけじゃなく粘土まで上手です!
基本、手芸全般が得意なんですね~(o^∇^o)

ニス塗ったの分かりますよ(* ̄ー ̄)v
ちゃんとピカピカしてます!はいっ!

友達と久々に会うと話が尽きないの分かる!
私もここ3日連チャン仕事帰りに友達の家に
遊びに行って喋りまくってましたよ(笑)
3日間の初日と今日が同じ友達で昨日が
違う友達だったけど、両者共喋りまくりでした。

たまにはこういう時間も必要ですよね~
この息抜きが今後の良い作品作りにつながる
んじゃないですか?
こじりょうさんの今後の作品も楽しみですよ♪

NoTitle

ピーターです。
バラ瓶のきれいな光沢ちゃんと光って見えますよ。
とても素敵です。こんな可愛い瓶たちにいろんなもの入れて
お部屋にちょこんと座っているの素敵だなあ。
次の作品楽しみにしてます。
ピーター家にも遊びにきてね。

花びらが・・・

硬いものなのでしょうが、柔らかく見えますよねぇ。
何だか、
ケーキに飾られたお菓子のバラみたいに見えます。
花びらの脈や柔らかなカーブなど、
やはりこじりょうさんの腕の良さが引き立ちますね。
本当に、人それぞれ特技をお持ちで
羨ましく拝見しておりました・・・
ポチして帰ります。
いやーー帰りたくない・・・
つくってみたーーい いいなぁ・・・

リアル~~!!

バラがすごくリアルでキレイです~゚・*:.。. .。.:*・゜
青いバラがきれいで素敵です!!
なんでもできるんですね~~☆
憧れます∑d(*゚∀゚*)

キレイだよ☆

こんばんは、こじりょうちゃん。

ダイジョウブ、ピカって見えてるよ。
本物はもっとピカってるんだろうけれど!
すごくキレイ.。・:*:・゜
ハロウィンケーキタワーもとっても良かったよ♪

peachさんへ

分かってもらえます^^
写真が苦手でどうもダメで・・・
peachさん、写真上手ですもんね~♪
羨ましいです。。。

chisaさんへ

有難うございます♪
この粘土は石粘土なんですけど、
もう10年以上習ってるんです。。。
ニス塗るとガラスぽくなって、好きなんです。

どうして、あんなに話すことがあるんでしょうね^^
尽きないです(笑

ピーターさんへ

はじめまして。
訪問&コメント、有難うございます。
ニス分かってもらって、嬉しいです^^
只今、何を入れようか、考え中です♪

すぐに遊びにいきますね~☆
これからも、よろしくお願いします。

NoTitle

こじりょうサン、なんでもできちゃうんだもん~(*´エ`*)
すっごい素敵です♪
うんうん、ニス塗ったのわかりますよ~!
画像って難しいよね。。。

友達とランチお疲れ様♪
最近、そういうのあんまりないなぁ私。。。

レッドボブさんへ

本当に有難うございます♪
あのバラの脈は、広げる棒で付けて、
カーブは手でつけながら、乾かしていくんですよ^^

いつも、どんな色にしようか悩んでるんです。。。

mitty♪さんへ

実は、私もブルーの方がお気に入りなんです!!
わりと粘土作品の花は、ピンク系が多くて・・・
少し違う色が、いいですよね♪

くもこさんへ

ピカってるの分かってもらえて、よかったぁ~♪
そうなんですよ、本物はもっともっとピカってるんです!!

ハロウィンも気に入ってもらえて、よかったです。
今日、くまちゃんと一緒にオークションに出品しましたよ。。。

久々の出品なんで・・・入札してもらえるか心配っす^^

ケイコさんへ

有難うございます。
でも、もうウン十年も習ってて、これだから・・・^^
たいしたこと無いんですよ。。。

友達とのおしゃべりって本当に楽しいですね♪
気分転換に、最高です!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

